※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
子育て・グッズ

上の子が外に行きたくて泣いていて、家にいるのが退屈で憂鬱。上の子の泣き声が下の子にも影響。外に出られずイライラ。同じ経験された方、どう対処されましたか?

上の子が外に行きたくてギャン泣きします…
まだ下の子が産まれたばかりなので、この暑さだし外にわ出せなくてずっと家にいるんですが、上の子わ退屈みたいでずっと泣きます😥さっきお昼寝させようとしても1時間くらいずっと泣いてて、何しても泣き止まなくて隣の部屋に行っていつの間にか1人で泣き疲れて寝てました😞こんなのが毎日続くと思うと憂鬱です…上の子がずっと泣くので下の子もつられて泣いちゃうし、同じような経験された方こうゆう時どうしてましたか?
家にわ誰もいないので、外に出ることわ出来ません、、
ずっと泣かれてるとこっちもイライラしてきちゃって😭家にいて退屈なのわすごいわかるんですがどうしようもできません…皆さんならどうしますか😭

コメント

yu

家の前やベランダでプールとかも無理ですか?

• りい

りい

アパートの1階でベランダ小さくてプール厳しいんですよ😭

• 7月16日
はらぺこあおむし

下の子がお昼寝の間にベランダでプールとかはどうですか??
ベランダが無理そうならお風呂でお水遊びとか😊💕
あとはベランダでシャボン玉とか水風船とかですかね(^^)

• りい

りい

アパートの1階でベランダ小さくてプールわ厳しくて😭
    お風呂で水遊びわいいですね🎶やってみます✨

• 7月16日
ジャンジャン🐻

お風呂場で水遊びとかどうですか❓😊

うちは賃貸一階なので、ベランダでばけつにくんで水遊びしたり、シャボン玉したり、ただただ外に出るだけで喜んでましたよ😂

• りい

りい

ベランダ小さくて、ベランダでわ水遊びとかできないんですよね😭
    お風呂で水遊びわやったことないのでやってみます✨

• 7月16日

私も年子で出産予定です🙋‍♂️
今は切迫で安静中で一時保育に預けてますが、よく考えると下の子産んで1ヶ月は外に出られないし産後も一時保育を利用する予定です!
赤ちゃん連れてこの暑さの中外には出られないのでそういうものを利用されてみてはどうですか👶?

• りい

りい

下の子も産まれたばかりで一時保育に預ける程お金に余裕なくて…😭

• 7月16日

退会ユーザー

そうなんですか(´・ω・`)
    お子さんもママもしんどいですよね😭いい解決策ができますように🌸

• 7月16日
  • りい

りい

1ヶ月たてばちょっとわ外に出れるようになるんで、それまでわお風呂で水遊びさせたりしてみます😣😣
    回答ありがとうございました🙇

• 7月16日
ぴーちゃん

下の子が寝た時に、ちょこっと散歩とか家の前でシャボン玉とか、風呂場で水遊びとかさせてました😃

• りい

りい

お風呂場で水遊びわやった事ないのでやってみようとおもいます😇

• 7月16日
あっぴ☺

下が寝たタイミングで、お風呂で水遊び、ちょっと外に出てシャボン玉などしてます。
今日は30分以上水遊びして、ぐっすり昼寝中です!
なるべく体を動かして発散できるようにしてます💦

• りい

りい

アパートなので、駐車場車もたくさんいるし外に出てシャボン玉とかわ厳しいんですよね😭
    お風呂で水遊びわやった事ないのでやってみようとおもいます(^▽^)o

• 7月16日

義両親とか実両親さんも近くにいない感じですかね?💦

• りい

りい

義両親わ両方とも亡くなられていなくて、私の母も昼間仕事でいないので誰もいないんですよね😭

• 7月16日

退会ユーザー

そうなんですね😭失礼しました💦
    外連れて行ってあげれるならあげたいですよね😭旦那さんは、、お仕事ですよね?

• 7月16日
  • りい

りい

全然大丈夫ですよ😣
    仕事なんですよね…1ヶ月たてばちょっとづつ外に出せるんでそれまでのお風呂で水遊びさせたり色々やってみます😭
    回答ありがとうございます🙇

• 7月16日