※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことち
家族・旦那

相談できる人がいないので、ここで話させて下さい。旦那に、風俗行った…

相談できる人がいないので、ここで話させて下さい。
旦那に、風俗行ったことあるの?って聞いたら、付き合う前に、5〜6回風俗行ったって言ってました。
付き合う前の事だし、仕方ない事だとも思うのですが、それを聞いてから、どうも旦那を気持ち悪く感じてしまいます(´・ ・`)
普段、すごく私を大切にしてくれるし、今まで通り仲良くしたいと思ってますが、やっぱり軽蔑してしまいます。
今妊娠中で、産まれるまでは、仲良ししないと、旦那が言い出したので、妊娠がわかってからは1度もしてません。
それもあって、今までは、浮気や風俗なんか絶対しない人と思っていたのですが、風俗に行く事に抵抗ないって事は、今後、チャンスがあれば行くのかな?とか考えちゃったりして、なんだか悲しくなります。

そもそも回数としては、多いのか少ないのかわからないのですが、どうなのでしょう?(旦那は今29歳で、27の時から付き合ってます)

わかりにくい文ですみません。
自分の中でも、いろいろ疑問や葛藤があって頭の中の整理がつかず...

とにかく聞いてもらいたくて、投稿させて頂きましたm(__)m

コメント

Rmama♡

私の旦那も付き合う前は行ってたみたいです💭💭本人は2〜3回って言ってますが実際のところ本当か分かりません(笑)

でもまあ、男だし彼女がいないときに行ってたならいっかな〜って諦め半分、たまーに風俗でどんなことしてたんやろ😂とか考えたりします(笑)

• ことち

ことち

やはり行くものですよね😵
    風俗行ってたって事を聞いて、ショック過ぎてその後の事、聞けなかったので余計にいろいろ想像してしまって、なんだか疲れました💦
    仕方ないって思えるように努力します!
    ありがとうございました(^^)

• 7月15日

ウチの旦那もありますよ!
もっと回数は多いです!
あんまりその辺は気にした事ありませんでしたが、旦那は独身で経験したからもうそーゆーのは飽きたって言ってました。
経験なくて行きたい方が問題かなぁって思ってます!

• ことち

ことち

確かに、経験なくて行きたい方がやばいかもしれないですね😅
    私もそんな事、気にしないような器の大きな女になれるよう頑張ります!

• 7月15日

あたしは付き合ってるときに旦那が一回デリヘル呼んだ!って言われたことあります!あーあー😩と思いました!それから私自身も開き直りました!どうぞご自由にと言っていたらその一回きりで呼ばなくなりました!現在あたしも妊娠中ですがもしもと考えることはありますがなったらなったとき考えて今は赤ちゃん優先に楽しいことを考えてます😎

• ことち

ことち

付き合ってる時にですか💦
    今の私じゃ許せる気がしません...
    赤ちゃん第一に考えなければいけませんね!
    母になる自覚が足りなかったです😅
    頑張ります!

• 7月15日
ゆゆ

自分でお金出して行ってるタイプの人だったら心配ですけどうちの主人は先輩のおごりだったから行ってたって自分のお金だったら絶対行かないと言ってたのでそのへん旦那さんがどうなのかな〜ってとこじゃないですか?

• ことち

ことち

自分でお金出してとか、詳しい話まで聞けず、私がダウンでした😅
    聞いたからには、経緯など聞くべきでしたね💦

• 7月15日
︎︎にこ︎︎☺︎

旦那に付き合ってる時に面白半分で聞いてみたことがあって、過去に友達と2回ほど行ったことがあるとは言ってました😂
男性でフリーの時はそんなもんだろうとあたしも思ってたのでやっぱねってかんじで今も気にすることはないです

妊娠中は性行為しないにこしたことはないのであたしたちもしていません。

• ことち

ことち

皆さんの話聞いて、だんだんそんなもんなんだなって、落ち着いてきました(^^)
    私が大人げなかったです!

• 7月15日
ANGLE

色んな男性と話す機会が多かったのですが8割は、そうゆう系のお店に行ってましたよ💦(彼女に言わないだけで…)
1回だけ出張の時付き合いで…、友達と飲んだノリで…など色々ありますが男なので普通だと思いますよ💦

エッチな気持ちで行ってる人も居ますが、
遊びの1つパチンコ行くくらいの気持ちで行ってる人も居るので、そんなに深く考え無くても良いのかなと……。

もし暇だったからと素面で5回~6回、1人で行ってたのだとしたら風俗が好きな方なのかも知れません💦

• ことち

ことち

旦那の性格的に1人で行ったりはないと思うのですが、もうちょっと深掘りすればよかったなって思いました😅
    知らないだけに、想像が膨らんでしまって...💦
    パチンコ行くようなノリで、性病持ってこられたら嫌だなぁって思っちゃいますが、今回はなんとか乗り越えられそうです!

• 7月15日

私の主人も付き合う前に行ってましたよ〜😤
付き合って最初の頃、カード見つけてしまいました笑
なんのカードかよく分からなかったので、店の名前をネット検索したら風俗店でした😂💦
私と付き合ってからも風俗店のネット見て女の名前をメモに書いてました!別れる前提で話もしました!未遂だったので許して、それ以降キッツーイ私の監視下にあります🤗💕笑

素人の女の子じゃなくても、風俗も浮気に入ると思ってるのでもし今後行ったら離婚はしないとは思いますがさらにキッツーイ監視をしつつ何らかの制裁を加えますね👹
特に妊娠中ですし、考えてしまうこともあります(里帰り予定なので尚更)
なので、里帰りまでにこっそりGPSを仕込むことを計画中です🤤笑

• ことち

ことち

旦那さん、やっちゃいましたね😅
    未遂でおわってよかったですが...
    私も、風俗も浮気だと思います!
    里帰りされるなら、尚更不安ですね💦
    私もGPS仕込もうかな...笑

• 7月15日
もー

ほぼみんな行ったことあると思いますよ^ ^笑

• ことち

ことち

皆さんのお話聞いて、当たり前なんだなって思いました!

• 7月15日
あ

うちの旦那も今年30歳(付き合った歳は27)で付き合う前に2〜3回そういう場所での経験があるって聞いてますけど、本人には言わないけどやっぱり旦那に対して気持ち悪いって思いますよ!!
5〜6回だと世間的にはたぶん普通だとは思います😓
個人的には1回でも行ってれば多いも少ないも関係なく嫌だし気持ち悪いし考えるだけでムカついてきちゃいますけど😡
ハッキリ言ってしまえばチャンスがあれば行く男性は多いと思いますが、結局はその旦那さんの性格によると思います(汗)

妊娠中のストレスや不安は身体にもよくないし、上手く悩みを消化出来ると良いですね><;

• ことち

ことち

やっぱり気持ち悪いですよね😵
    私の中では、2〜3回なら仕方ないかなって思いながら質問したら、まさかの5〜6回だったので、ショック倍増してしまって、思考停止しました。笑

皆さんの話を聞かせて頂いて、少しずつ消化できてる気がします💪

• 7月15日

うちの旦那死ぬほど行った!って言ってました🤣いろいろと大半の人は経験しないようなこともしてたみたいで、、、
まあ自分もそういうの緩い考えだし、今してないならオッケーってかんじです😂風俗とかではモヤモヤしないんですけど、元カノとかそういう話を聞いたらモヤモヤするんで自分でも自分がよくわかりません🤷‍♀️
もちろん今いくのとかは許しません。ただ過去のことだしとやかく言うのもな〜とは思います😊私は軽蔑はしないです!そういうもんだと思ったら楽になれますよ!

• ことち

ことち

死ぬほど行ったって潔いですね!笑
    過去の事を言うのは違うなと思いつつ、ガッツリ気になっちゃってる自分がいて、頭の中グルグルでした😥
    そういうもんだと思えるよう、頑張ります!

• 7月15日
はるな

付き合う前なら興味があってもおかしくないとは思うので気になりません。
通いつめてたとかならまた別かな?とも思いますが

いった回数が本当ならその年齢なら反対に成人してから1年に1回のペース、その間に彼女はいなかったの?(笑)となっちゃいます。(バカにしたような感じではなく)
女性は中々客として踏み入れない所なので、逆に興味津々に聞いてしまいましたね(笑)(静かにもう辞めなさいと怒られます。あんまり聞かれるのもそりゃ嫌かと反省はしました)

私の旦那さんはもっと年齢が低いときに会ってそのまま結婚していますが(夫が年下で22の時)、私より人生経験豊富すぎて他にも色々してましたよ😅

私が仲良しは出来なくてもしたくなったら店に行ってもいいと言うくらいでした。出来なかったら申し訳ないしと
飽きたといってまったくその気配がないですが

• ことち

ことち

行きたきゃ行ってこい!くらいの女にならないとダメですね💪
    よく知らない場所だから、余計にいろいろ考えてしまいますが、ドンと構えていられる、女になれるように頑張ります!

• 7月15日
さー

風俗はみんな行ってるもんだと思ってます(笑)19歳がきたり、中には16歳が店に入れないから援交する男子高生も今では珍しくないですし。

• ことち

ことち

そんなに若い子もですか💦
    それは知らなかったのでビックリです😥

• 7月15日
(´ω`)

私の旦那、40代ですが風俗やキャバなんて何回も行ったことありますよ🤣笑
お客さんとして利用したこともありますし、仕事でも(捜査などで)何回も行ったことあります!

そんなけ長く生きれば行くわなーと軽く流してますw
今行ってたら問題ですが、過去なんであまり気にしなくてもいいかも・・・と私は思います。
でも、気になる人は気になるのでどうしようもないですよね(つД`)ノ

• ことち

ことち

過去は過去と、割り切れるようになりたいです😅
    たぶん、私が旦那に依存し過ぎてるのかもしれないです💦
    旦那離れして、器の大きな女になれるよう頑張りたいと思います!

• 7月15日
ぬい

多分男の人の大半は行った事あると思いますよ…!
友達とノリで行ったり、先輩や上司に誘われて行ったり!
既婚者未婚者問わず欲求満たすだけの為にSNSで出会い求めてる男の人も多い中、お金で潔く風俗行ってる人の方が私は好き?ですね!!笑
なので今妊娠中で行為はしないと決めてるので旦那には浮気や素人の子とやるぐらいなら風俗にしてって言ってます!

• ことち

ことち

皆さんのお話聞いて、ノリで行くのは当たり前の事なんだと理解しました(^^)
    同時に悩んでた事がバカバカしく思えてきました😅
    まだ気持ち悪いとは思ってしまいますが、気持ちが前向きになれた気がします!
    私も皆さんのように、ドンと構えていられる、器の大きな女になれるよう頑張ります!

• 7月15日
なぎ

私はそういうの聞くの好きなので、色々教えてもらいました( ̄▽ ̄;)笑
風俗に行っていたからと言って、人間性まで否定したら可哀想かな。
ちゃんとお金払ってプロにやってもらってるわけだし、その辺で痴漢して捕まるクズよりよっぽど良いと思う私は特殊なのかな?

• ことち

ことち

確かに、その辺の犯罪者よりは、全然いいと思います。
    人間性を否定するのもやり過ぎかなとも思いました😥
    今行ってなければ、とりあえずはいいかなと思えてきたので、皆さんにご相談出来てよかったです!

• 7月15日

うちの旦那もありますよ〜
1回だけ行ったことあると言ってました
興味があってどんな所?って聞いたら
全然写真と違うブスなオバチャンだった…でもいかないわけにもいかず無理やり出したと言ってました😂😂

付き合う前の事だし
別に気にならないですね〜
まぁ回数が多いと、ちょっと気になるけど💦

• ことち

ことち

なんか皆さん普通にあることみたいですね😅
    5〜6回ってゆうのが、引っかかりますが、過去の事なので、もう考えないで、今後行ったらキレる事にします😊
    ありがとうございました!

• 7月15日
まにん

誰彼構わず浮気されるよりマシだと思います😂😂😂

• ことち

ことち

それもそうですね!
    ありがとうございます(^^)

• 7月15日