※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんみー
ココロ・悩み

旦那がキャバクラの女性とLINEを交換し、賭け事をしていた。仕事で行かざるを得なかったと主張するが、妻は納得できず喧嘩に。今後の対応に悩んでいる。

相談というか思ってる事をはかせてください。
またまた旦那のLINEを見てしまってそしたらトークの1番上には知らない女の名前。
内容を見てみると今度ディズニー行こうとか連絡をしてました。
気になりすぎて今日問い詰めたらキャバクラの女の人とLINEを交換してたみたいです。
そして上司と誰が最初に女をおとせるか賭けをしてたらしいです。
普段はそーゆーところには行かない人なのに何でって聞いたら接待で行きざるおえなかったのこと、仕事がら飲み会とか接待とか一次会は居酒屋で二次会はキャバクラとか行くとは聞いていたけれど、、、
今まではちゃんと断ってたみたいだけど今回は無理だったらしいです
私には接待だろうとなんだろうとそーゆー所には行ってほしくないしむしろ新婚で子供も産まれたばかりなのにとりあえず涙しか出ませんでした。
旦那には仕事がらキャバクラとか行かざるおえない時もあるからそーゆーところはちょっとでも理解してほしいといわれたけど私には無理です
確かに付き合いとかもあると思うけど理解できません
今回キャバクラに行ったこととLINEを交換した事は半強制だったみたいなので百歩譲ってまーいいとするけど今の今までLINEつづける必要はないよね。
これでほかの女と連絡とって遊ぶ約束して喧嘩したの2回目
1回目で私が泣くことはしないから許してってもうしないから信じてって言ってたくせにこれね
昔は女の人が信用できないとかトラウマがとか言ってたくせに私がもートラウマになりそうです。
キャバクラにも行ってほしくないしこんなことでもう喧嘩したくないとはっきりは言いました。
でもきっと仕事がら行かないといけない時があるからって。
どーすればいいのかわかりません。
私が広い心をもち理解しないといけないのでしょうか。

コメント

deleted user

付き合いでキャバクラまではあれとして、それ以降ラインしていること・妻子持ちのくせに 誰が最初に女をおとせるか という賭けをすること、賭けだとしても遊びに誘うこと。
あり得ないですね。
正直旦那さんの言ってることって俺は悪くないんだ!って上司に責任なすりつけてるようにしか思えないです。ただ言い訳に過ぎないのに🤷‍♀️
たとえ仕事柄接待でキャバクラに行かないといけなかったとしても旦那さんが強ければライン交換しなくてもいけますよねー。

私なら1週間はガン無視しますねー笑

  • ちゃんみー

    ちゃんみー

    悪ノリでもふつーに遊びに誘っててイラってきました
    ほんとですよね!無理ですってはっきり言えばよかったのに
    悪いと思ってるのならごめんってまず言うのに言い訳から始まったのでダメだなって思いました。

    • 7月15日
しほ

広い心なんて持てるわけないです。
キャバクラ行かなきゃいけないってなんなんだか...。出世が遠のいたとしても、行かないでほしいです!

しかも、ほんと仰る通りで
ライン交換まではまだしも、家帰ってきたらブロックしたらいいじゃないですか。もしくは既読無視でいいじゃないですか。

家に帰ってきてまでキャバの女とやり取り?
それって、なんか違わない?下心あるから返信するんじゃない?と思います。

ちなみに、、、おとせるか賭けをして
おとしたらどうなるんですか?
おとして、浮気か不倫に発展ですか?
そこは徹底的に旦那に問い詰めます。

おとせるか賭けをする時点で
婚姻破綻に導こうとしてますよね。
そういう上司、もっと上の上司に言いつけてやりたいくらいです!!

  • ちゃんみー

    ちゃんみー

    建築の仕事してる人とはほとんどの人がキャバクラとかが好きなんだよとか言ってましたけどよくわかりません。
    なぜに今までLINEしてたのか意味わかりません!
    なんかキャバクラ行ってワイワイ楽しんでる中私は育児やら家事をしてると思うとムカつきます。

    • 7月15日
🏝🐠KiJiM🌺🏖

大変でしたね…😭💦

キャバクラに行って欲しくもないし、ましてや上司との悪ふざけとは言え、落とそうとするなんて信じられませんよね。

ちゃんみーさんの文章を読んで思ったのは、ご主人の“俺の立場やNOと言えない環境もわかってくれ”という気持ちに対して、“私は無理!”と全く聞き入れる隙を見せてくれないので、ご主人は板挟みになってしまったのかな?という事です。

とは言え、ちゃんみーさんが全てを我慢する必要もないので、今後はよーくご主人とコミュニケーションをとることを意識してみてはどうでしょうか?

きっと、黙ってやられたことがちゃんみーさんの気持ちを余計に逆撫でていると思うので、今後はご主人の仕事の話や会社の人の話、感じたことなど、なんでも話せるような関係性になれれば、ご主人も本当は行きたくないのに行かなければいけない苦悩なども話しやすいと思いますし、ちゃんみーさんの精神的負担も少なくなるのではないでしょうか。

  • ちゃんみー

    ちゃんみー

    今まで断ってたのになぜ今行く?って感じです。
    そこは行かないって言って早く帰ってきてほしかったです。
    今後もう少しコミュニケーションを取りながら頑張っていきたいと思います!

    • 7月15日
まこ

めっちゃくちゃ腹立ちますね!

付き合いでのキャバ?は?
それに出席しないと出世できないの?
出世できないのは、アンタの努力不足だよね?
キャバへの参加が出世を決めるなんてどれほど程度の低い会社ですか?
と私なら言っちゃいます。
人様の旦那様にすみません。。。

まずライン交換して、
今まで連絡を取り続ける意味、無いですよね。
男って本当馬鹿ですよね。

どれだけ言ってもこれからも変わらないのであれば、私は離婚を考えます。
女ばっかり我慢する必要ないです。

私も昨日、ガールズバーに友達と行かれてたので大喧嘩しました。
会社の付き合いならともかく
友達とそんなとこに行くなんて
本当に許せませんでした。

  • ちゃんみー

    ちゃんみー

    接待だろーが断ってほしかったです。
    ほんとに学習しませんよね😂
    結婚してて子どもいるのによくそんなところ行けると思います。
    3度目はないからねと念を押しときました

    • 7月15日
はな

じゃあ、こう提案して見ましょう!

お子さまはご主人に見ていただいて、ちゃんみーさんがキャバクラで働いたらあなたは平気なんですね😊と。
いろんな男の方と連絡交換してラブラブな連絡取り合っていても平気なんですね😊と。

それで平気というなら本当に働いてしまいましょう!
お子さまは必ずご主人がみるということで、そうでなければフェアじゃありませんので😊

  • ちゃんみー

    ちゃんみー

    それはいい考えです!
    なぜ私たち女性がこーゆーふーに我慢しないといけないんてしょーね😂

    • 7月15日
わんわん

私の友達の旦那も同じで
接待だから。会社の飲み会だからって理由でキャバクラやガールズバーいっておまえの給料があがるんですか?
給料あがるならいけば!ってキレてました😂
たしかにそうだな〜🤔て共感しちゃいましたけどw

そもそも接待で飲みにいってそこで知り合った女と連絡取る意味わからないし連絡先交換する意味も私にはわかりません!!

  • ちゃんみー

    ちゃんみー

    確かにそーですね!
    給料もあがるのなら行けばって私も言いそうです
    連絡交換するのはさすがに断ってほしかったです

    • 7月15日
  • わんわん

    わんわん

    しかも今まで断ってたのに〜てのも怪しいですよね😑

    • 7月15日
  • ちゃんみー

    ちゃんみー

    そーなんですよね
    しかも別に接待でキャバクラ行くのは罪悪感がないけれど帰りが遅くなるのが申し訳ないと思うって言われたんです
    キャバクラ行くのも帰りが遅くなるのも罪悪感を持ってほしいです

    • 7月15日
  • わんわん

    わんわん

    お父さんになってまでキャバいく意味わかりませんし遅くまで飲み歩いてるのもわかりません😡いつまでも独身気分でいるな!って思っちゃいますよね😩待ってるこっちの身にもなれ!て。

    • 7月15日
  • ちゃんみー

    ちゃんみー

    そんな遊び足りないのなら結婚なんてするなってはなしですよね!
    ほんとそーです
    夜遅くまで待ってて旦那は帰ってきてすぐ寝てこっちはミルクあげたり寝かしつけたりして夜中もら起きて朝早く起きてお弁当作って
    ほんとになんなんだろうって思います😂

    • 7月16日
  • わんわん

    わんわん

    仕事してるから偉いとかこっちは仕事してるからっていうけど
    こっちは24時間仕事してるのと同じだからな!て言いたいですww
    月1の飲み会にしてそれだと可愛そうだからって趣味のバスケを週4でさせてるのにそれでもぐちぐち文句ですよ!いつまで独身気分なんですかね、男の人って😡

    • 7月16日
  • ちゃんみー

    ちゃんみー

    確かに24時間仕事してますね笑
    何が気にくわないんですかね😑
    趣味のバスケできるのにグチグチ言われたくないですね
    こっちなんて趣味やる時間すらなんなら暇な時間すらあまりないのに、、、

    • 7月16日
  • わんわん

    わんわん

    ほんとにそれですww
    でも男は子供にパパって言われてから自覚する人もいるみたいなのでそれを期待しています😂期待しても無駄かもしれないけど笑

    • 7月16日
  • ちゃんみー

    ちゃんみー

    そんな自由なら休みの日は私も自由にさせてって感じです。
    そーなんですか!?
    私も期待はしないけれどそーゆー日が来るのを待つしかないのかな、、、

    • 7月16日
  • わんわん

    わんわん

    ほんとに!!行きたくても美容室にも行けない、脱毛だっていきたいのに行けない。風邪ひいてても病院だっていけない。なのに男はいきたいときにいけてふざけるな!ですよね😡

    テレビで前いってました😂
    それでも父親って自覚ない男はクソですねww私は今のままがあと2.3年も続くのであれば離婚しますね!笑

    • 7月16日
  • ちゃんみー

    ちゃんみー

    ほんとそれです!
    ちょっと一人旅とか行きたいです笑

    なるほど🤔
    それはクソすぎですね笑

    • 7月16日