※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スミ☆
家族・旦那

旦那のモラハラ、夫婦生活強要のDVに疲れ、2週間の家庭内別居にも限界を…

旦那のモラハラ、夫婦生活強要のDVに疲れ、2週間の家庭内別居にも限界を感じ実家に帰ってきました。
旦那がいない安心感から、ついダラダラとしてしまったり、ゆっくりしてしまいます(^^;💦
胸が苦しかったり、息苦しく感じたりする事もよくあり横になってる事も多いです😅
次女出産後も、里帰りしなかったので毎日家事に育児にしてて疲れていたので仕方ないのかな…
旦那は自営業ですぐに家と行き来できるから、あまりゆっくりできなかったのもある…
色んな事に口は出すけど、手を出さない旦那にもイライラ。

今はもう離婚の事しか考えられないです。
こっちが精神的にやられてしまいそうで…

コメント

シンママ

モラハラとはどんな感じですか?
もしかして私と似てるかもしれないです…

• スミ☆

スミ☆

偉そうな感じにされていたり、買物中に電話に気が付かなくてブチ切れられたりしました💦
    あとは極度のケチでなんでもいらないばかりが口癖のようになってました😱
    旦那を怒らせたら後からややこしくなるので、怒らせないように気を遣ってきました。
    亭主関白が行き過ぎた感じのモラハラなのかなぁと思ってます💦
    産休ママさんのところはどんな感じですか?

• 7月15日
  • シンママ

シンママ

私の旦那は自分が正しいと思い込んでる感じですね💦
    自分がこう思うならこう!みたいな💦
    周りの意見も受け入れないですし(>_<)
    スミ☆さんと同じで、怒らせたらややこしくなるので怒らせないようにしてました💦

• 7月15日
  • スミ☆

スミ☆

ホント、自分が正しいから私の意見は否定的に終わられる感じがほとんどです💦
    気を遣いながらの生活ってしんどいですよね😨
    ネットでみたモラハラの項目に、怒らせないように気を使うとかもあったので、読んでて自分に当てはまりすぎて怖かったです💦

• 7月15日

モラハラで離婚しました!
逆ギレされたり偉そうにされたり!
自分のやってることと言ってること違うのに(笑)
まあその他の原因もありますが!!
離婚してからは気が楽になりました笑!

• スミ☆

スミ☆

私も離婚してしまいたいです😱
    モラハラの人に付き合うのは疲れますよね💦
    早く楽になって子どもたちとゆったり生活したいです✨

• 7月15日