※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

お義父さん、タバコ吸うなよ。ちょっと前は孫が部屋にいたら禁煙になる…

お義父さん、タバコ吸うなよ。
ちょっと前は孫が部屋にいたら禁煙になるからいいんだーって言ってたのに最近わたしが洗濯干してたりちょっと離れてたらタバコ吸いだして戻ってきたら消す。

いや、わたしがイヤなんじゃなくてあんたの孫の健康のためだって妊娠中から話してましたよね??
タバコ吸いたいんなら部屋に娘戻すから言えよ。
これで喘息にでもなったりしたら間違いなくタバコ吸ってるお義父さんのせいだから。

隠れて吸うな、てか、お義母さんもそばにいるならお義父さんに言えよ腹立つ。

早く引っ越したい。

コメント

にくさかな

許せませんね‼️😡私なら、父親のそばに娘を置きっぱなしにするのをやめて、無言の圧をかけます😡なぜ置いておかないと聞かれたら、娘を煙から守るためです、とか、嫌味を言ってやります‼️

りょん

私の母方の祖父がそうでした😡
妹が生まれた時に「禁煙する!」と息巻いていた癖に、1ヶ月もしないうちに吸い始めました…

ひどい時なんて吸いながら抱っこ…

幸い、私も妹も喘息にはなりませんでしたが、何度口煩く吸うな!と言っても聞く耳持たず…

ひ孫である私の子供が生まれる前も、「うち禁煙の家だから。タバコ吸うなら自分の車の中で吸って」と言ったのにもかかわらず、家の駐車場で吸うしまつ…

タバコについて考えが甘い人ってほんと腹立ちますよね!

す

人の義父さんに言うのも失礼かもしれませんが、なんてレベルの低い…😨
私なら子どもが寝てるときとか別室にいる状態で、私たち夫婦&義父母で話すると思います‼️
バレてるし、大問題であることを大人全員にわからせて共通認識を持たないといけないと思いますので‼️

ma_mo

そういうコソコソする人、ほんっっとイライラしますね😡😡😡聞いてるだけで腹たっちゃいます!
義父にも義母にもガツンと言いたいですね!

ゆりちん

うわ〜😨
ななさんが戻ってきたら消すの腹たちますね😤
タバコなんて百害あって一利なしなんだからこの世から無くなればいいのにって思います😤

うちの父がタバコが原因で舌癌になって、手術で今は半分以上舌がない状態です😣食べ物もほとんど食べれなくて苦しんでいます💦
去年の春に発覚して夏に手術をしましたが、今年の初めに再発がわかり今年いっぱい持つかどうかって感じです😣
そんな危険な物の煙を赤ちゃんに吸わせるって考えたらすごく怖いですよね…
この話を、お義父さまにしてみてそれでもお義父さんは可愛い可愛い孫の前でタバコを吸えますか?って聞いてみるのもいいかもしれません😖
こんな話でよければどうぞ使ってもらって構わないんで、お義父さんをとことんびびらせてやってください😣
余計なお世話でしたらすみません🙇‍♀️