※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリィ♡
家族・旦那

旦那の愚痴です。お金がらないからWワークしてくれてるのはありがたいし…

旦那の愚痴です。

お金がらないからWワークしてくれてるのは
ありがたいし、感謝もしてる。
副業は週5日で夜9時〜深夜2時まで頑張ってくれてる。

完全な休みは日曜日しかないから、眠たいのも分かるけど。
起こさないと昼まで寝てるし、1時すぎても平気で寝てる…
毎週こんな感じ…

昨日も副業のバイトに行って、2時半過ぎに帰ってきて、私は2時間くらいしか寝てないけど物音で起きて、
旦那はアイス食べて、その後もらった桃を食べたいって言うから桃をむいてあげて私はその後、食器洗って…
お腹が張って痛くなって眠れなくなって、寝たり起きたりの繰り返し…

日曜日も毎週じゃなくていいから、たまには私をどこかに連れて行ってあげようとか思って欲しい…

旦那は全てにおいてサプライズとかできない人だから、
私が○○に行きたいって言ったりしないと、どこも出掛けないのも寂しい。

旦那の車はなくて、私の車を通勤車にしてるから
買い物に行くのもこの暑い中、大きいお腹で徒歩でスーパーへ。片道30分も歩いてお腹張るよ…痛いよ…

旦那の車がなくなったのも旦那のせいだし、
お金がないのも旦那のせいなのに、私ばっかり不便な思いして、腑に落ちない気持ち満載です。

もう1人で出掛けちゃおうかな…

コメント

s

マリーさんの気分転換も大切ですが
週5で掛け持ちして夜中まで働いてくれてるならおやすみくらい休ませてあげてください😂
ご主人の体調が崩れてしまっては
元も子もないと思います…

• マリィ♡

マリィ♡

そうですね…
    昼過ぎまで寝て起きて、布団に寝転がったままスマホゲームをずっとするので、毎週なのでイライラしてしまいました。
    もっと気持ちに余裕がないとダメですね…😔

• 7月15日
ちろる

旦那さんの車がないのはなぜなんですか?
お金がないのも旦那さんのせいとはどうゆうことですか??🤔

• マリィ♡

マリィ♡

以前は旦那の車がありましたが。
    自営業をしていて失敗→借金→自己破産したので、車がなくなりました。
    お金もなくなりました。

• 7月15日
  • ちろる

ちろる

それは大変ですね💦
    ストレス溜まりますよね💦
    産まれたらしばらくどこにも行けなくなるし、旦那さんもほぼいない状態での育児でしたら更にストレス溜まると思いますので、
    一人で気晴らしに出掛けるのもいいと思いますよ🤗🌟

• 7月15日
  • マリィ♡

マリィ♡

自己破産後、犯人は分からないのですが嫌がらせに合い、引っ越しをしなくてはならず…
    引っ越し費用と車検代で私の貯金はなくなりました。

今は旦那はサラリーマンなので、安心なのですが、まだ金銭的に軌道に乗らず…💦

平日、旦那がいない時にスタバでも😍
    と思うのですが、高いし、お金もないし、我慢しよう…と、いつも諦めます。

これもストレス溜まっちゃうんだと思います…😥

• 7月15日