※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

連絡もしてくれないうそつき旦那についてです!〈金曜日〉会社の人と飲ま…

連絡もしてくれないうそつき旦那についてです!
〈金曜日〉
会社の人と飲まないといけないから今日ご飯いらない(;_;)って連絡きて、なるべく早く帰ってきてね!って言ったのに帰りは3時ごろでした。
しかしその日私の友達から、近くの席に旦那いるよー!って連絡がきました。どうやら上司でなく友達と飲みに行ってたそうです。そのくせに家帰ってきても、あの上司がさ〜と何も知らない風に話してきます、、、。ありえない、、。

〈土曜日〉
地元のお祭りがあって遊んでたところに旦那の友達から電話がありました。奢るから飲みいこ!っていう誘いだったそうです。すると私と遊ぶのは急遽中断して飲みにいってしまいました。12時までって言ったのに帰ってきたのは4:30です。

私は今日から臨月に入って大変なのに
旦那は独身かのように遊びまわっています。私のことも子供のこともなにも考えてくれません。最低旦那です。
こういうことが何度もあります(;_;)!

コメント

あゆみ

そんな旦那に金渡すのやめましょう🤣

• ぽん

ぽん

必要最低限しか渡してないのにどこにそんなお金があるんだか分からないです、、

• 7月15日

産まれたら変わるかもですよ😊
私は産まれる直前まで自由にさせてあげました。
本当陣痛が10分間隔になり帰宅してきましたよ💧

• ぽん

ぽん

産まれて変わってくれないと困りますよね😭
    早く産まれてきて〜!!(笑)

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

私も妊娠中旦那そんな感じでした!
独身貴族満喫!みたいな😄
子供産まれたらもっと大変になるのに旦那がそんなんだとぽんさんがストレス爆発します😭なので嘘ついてた事、約束は守る、友達じゃなくて家族優先!っていうのを旦那さんと話うべきです😄臨月だといつでも産まれてもおかしくないから陣痛がいつでも来ていいように旦那さんはそばにいるべきです!!😡男ってほんと自分勝手でいいよな!

• ぽん

ぽん

話し合うべきですよね😭😭
    結婚した意味なに?!って感じですよ、、、。自分勝手すぎます、。

• 7月15日
ひなママ

私の旦那と一緒です。
毎日のように独身友達から電話入ってました。
一緒に行ってる相手を知ってるので、その点の嘘はなかったとしても……
0時頃には帰ってきてねと言っても大抵4・5時に帰ってきます。
今日はずっと一緒にいられる、久しぶりに夜一緒に寝れるねって話してた時に電話が鳴り………
泣いて喚いて訴えました。
もう臨月、あと少ししか2人の時間ないのに!!と…
ごめん、すぐ帰って来るでと言いつつ泣いてる嫁を置いて遊びに行きましたよ…
マジふざけんなって思いました。

旦那の「すぐ」は2・3時間、
「ちょっと」は4・5時間、
と認識するようになりました。
あたしの中での「すぐ」は30分未満、「ちょっと」は1時間程度だったので……

「子どもが生まれても変わらなければ帰って(離婚して)おいで」と実家に言われてました。
でも今、お金もないので遊びに行けず、子どもにもデレデレなので結構育児に参加してくれてます!
臨月なので、遊びに行ったとしてもお酒はやめてほしいや、すぐ連絡つくようにしといてほしい等、お願いしてみましょう!
子どもが生まれて変わってくれたら良いですね(TT)

• ぽん

ぽん

すぐは2.3時間とかめちゃわかります!ほんとに同じです、、。
    子供産まれたら変わってくれるといいなあ。。

• 7月15日