※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那と義母について。この間 旦那の職場に義母義祖母がきた時に お小遣…

しょうもない質問ですみません。
旦那と義母について。

この間 旦那の職場に義母義祖母が
きた時に お小遣いをもらったとゆうので
義母に昨日 LINEで ありがとうこざいましたと
連絡をいれました。
内容はそのことだけじゃなくて
息子も長いあいだ 顔見せてないから
連絡もらえればいつでも連れて行くのでって
ゆうことをいれました。

が、既読もつかず.. 今日 義母の車の
作業するためにまた旦那の職場にくるのですが
携帯見ないってことないだろうし
旦那には店いく時 連絡してるはず。

ブロックされてんのかなーとか思っちゃう。
携帯全く見ない人じゃないので..
だから旦那が義母の携帯で私のことブロック
したんじゃないかとか...不安です。

今日の夕方まで返信来なかったら
こちらから電話してもいいと思いますか⁇
旦那にゆっても 義母にうまいこと言って
私と連絡とらせないようにしたりするので。

正直 私が何した⁇とゆう感じですが..
もしブロックされてようもんなら
旦那にも一言言わないとだし。
義母がどう思ってんのかも気になるし..
でも嫁として それは 常識はずれでしょうか⁇

義姉のLINEも知ってますが、
たぶん家族で出かけたりしてるだろうし
迷惑かけたくないし..
このまま連絡とれなくて出産の時だけ
ポンと突然きたりされても嫌ですし..

皆様なら どうしますか⁇
意見きかせてください。

コメント

deleted user

息子さんにお小遣いをくれたのですか?
私の旦那はたまにお義父さんからお小遣いもらってますが。私からはお礼はいいません。旦那にくれたので(笑)

私なら、息子さんにくれたとしたらLINEではなく電話でお礼を言います。
電話しちゃっていいと思いますよ♪

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お小遣いといっても 旦那は過去 自己破産するほど お金にはだらしないし今でもパチンコやめられないで 生活費にも手を出してるので そのお金は生活費として一度私に 渡します。
    私や息子が我慢ばかりして旦那だけかわいがられてるのも癪なので(´・ω・`;)

    いいですよね♪
    勝手に ブロックされてたらと思うと どれだけ知られたくないことがあるのだろうと疑問で不安なので..

    • 7月15日