※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゃん
雑談・つぶやき

昨日、両親学級に行ってきました!帰るときに、お腹の大きいおそらく8カ…

昨日、両親学級に行ってきました!

帰るときに、お腹の大きいおそらく8カ月とかの妊婦さんが、自転車で帰って行きました。

しかも、サドルに座ってから漕ぎだすのではなく、片足をペダルにかけて、もう片方の足で地面を蹴ってケンケン乗りしてました😵💦
さらに地面を蹴ってた方の足は大きく上にあげて後ろに回して乗っててビックリしてしまって😱

服装もワンピースに高いヒールのサンダルだったので、みてるこっちがヒヤヒヤしました😭😭😭

自己責任でしょうし、私には関係ないかもしれませんが、アクティブすぎませんか?😅

コメント

deleted user

普通に危ないですよね💧
チャリにワンピースって、、

  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    危ないですよね😵
    ゆーっくり漕いでるとかならまだわかるんですが😅💦
    ビックリしすぎて声が出ませんでした😵

    • 7月15日
sooooooo

恐ろしいですね((((;゚Д゚))))コワイコワイ

初マタさんじゃないんですかね😢‪‪💦‬

  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    初産婦向けの両親学級だったのでおそらく初マタさんだと思います…
    10代後半〜20代前半くらいの若い人でした💦💦

    • 7月15日
ぶー

デンジャラス。
自己責任ですが漕ぎずらそう。転んだらどうするんだろう。
家が遠いとかもう何人もお子さんいて前も妊婦中乗ってたから慣れてるとか
事情はわからないですが。
こわいよー😭😭😭

  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    ほんとデンジャラスです😵
    私も旦那もビックリしすぎて何も言えなくて😅
    初産婦向けの講習会だったので多分初マタさんなんですよね、、、
    ハタチ前後っていう感じでした😱
    ゆっくり乗るならまだしも…ねぇ😅💦

    • 7月15日
  • ぶー

    ぶー

    そうだったんですね💦
    お腹でて漕ぐの辛くないのかなぁ。
    周りに教えてくれる人居ないのかもしれないですね😭😭
    あっ。病院で言われるか。
    んー😭せめてズボンで。。
    乗らないのが1番ですが苦笑

    • 7月15日
  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    辛くなさそうな感じでした😅
    颯爽と乗って帰られたので😱笑
    いろんな人がいますね😅

    • 7月15日