※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
その他の疑問

骨盤矯正通ってるんですかなかなかよくなりません!毎回全身矯正いれるの…

苦手な方はすみません!
骨盤矯正通ってるんですかなかなかよくなりません!毎回全身矯正いれるのにすぐあちこち痛くなります!

それで仲良しした時にちょっと激しめな体位かな?したときに、直後に足の付け根とか腰に痛みがやばいです!

あと、低めのヒールですぐ体が悲鳴をあげてしばらく何日か全身痛いです、整骨院では体が歪んでるからヒール履いて痛みが出るといわれました!
1人め産後の時は、仲良しやヒールで気になったことなかった気がする。

仲良し後の痛みも、
歪みのある産後の体だからでしょうか?
体が硬いから?
みなさんそんなことありますか?
いま、毎日ストレッチして、普段の痛みが少し軽減はしてきました😊
ストレッチ&運動しなきゃですよねー!

コメント

みなみ

ヒールを履くとせっかく矯正してるのに無駄になりますよ💦あちこち痛くなるのは揉み返しじゃないですかね?

• らら

らら

もみ返しですかねー?
    関節や、起き上がるときに、腰や背中までピキーッとくるのでゆっくり起きないときついです!
    ピンヒールはだめかなぁとおもってましたが、
    夏サンダルなので3センチくらいの太いヒールなんですが、こんなんでもやぱだめですかね?(>人<;)
    なんか、足首が硬いからか、ヒール履いてると、足首にロックかかってるような痛みが💦

• 7月15日