※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れおな
ココロ・悩み

彼と妊娠中で、彼からの連絡が途絶えて不安。彼に何かあったのか心配。自分の感情も不安定で焦っている。アドバイスを求めています。

彼も私も実家暮らしの20歳です。
妊娠をしたので、まずお互い親に話そうと
なったのですが(12:00頃)、
彼からそれ以来返事がありません…。
彼は妊娠を喜んでいて、産んでもらいたいって
一緒に頑張ろうって言ってくれてました。
ただ急なことだったので、嬉しいけど
頭の整理が追いつかないと彼に重圧がかかってるようにも見えました。そのせいか、昨日は高熱が出て体調が優れていないようでした。
なので、尚更なのですが
彼の身に何かあったのではないかと不安です。
私自身妊娠中で情緒不安定なこともあり、
彼の事信じて待とう、きっと大丈夫だと思っていても
何かあったかもしれない、どうしようどうしようと今すごく焦っています…。
こんな未熟な私にアドバイスお願いしたいです。

コメント

ちちろ

明日また連絡とってみてそれでも連絡が無かったら共通の友達がもし居たら連絡取ってもらったりしたらどうでしょうか?

連絡がいきなり取れなくなるのって怖いですよね💧

deleted user

彼の家に行けばよくないですか?!💦蒸発した可能性もありますね。
話しの内容からすると、まだご結婚されてないですよね?赤ちゃんは何週ですか?

はる

具合わるくねてるだけでは?
昼くらいまで連絡こなかったら
大丈夫?生きてる?ってれんらくして
いえとかいきますかね

deleted user

蒸発しちゃいましたかね‥
不安にさせたらすみませんがそう思いました。連絡がなければ彼の友人や両親に聞いてみた方がいいと思います。

ゆう

お互い実家暮らしなら、
体調不良だったら、ご家族が見てくれるので、大丈夫だと思いますよ😊
明日もう一度連絡してみてはいかがでしょう?

しっかり今後の事を話すべく、
お互い顔を合わせて話し合った方が、
れおなさんも安心できると思います😊
頑張ってくださいね‼️

sr☆

とりあえず明日まで待ってみて、
それでも連絡が取れなかったら友人などに
聞いて連絡してもらいます💦
10代のできちゃった婚とはまた違いますし、
大人になって親にどうこう言われる筋合いはないです。彼氏さんのおうちの都合はわかりませんが親に何か言われてきっと返事ができないのだと思います。
妊娠中情緒不安定になりますよね、
彼氏さん信じてとりあえず明日まで待ってみましょう。

mamari

彼氏さんの実家の連絡先は知らないのでしょうか?
連絡は既読にもなっていないようなら、彼氏さんの実家に連絡しますね。

彼氏さん急な事で高熱がよく分かりません💦避妊してなければ、妊娠の可能性は大いにあるだろうし

情緒不安定でしんどい時期だと思います💦身体だけは大事にしてくださいね❗️

れおな

皆様ありがとうございます。
妊娠13週目でした…気付くのが遅かったです。
結婚はしてません。ただ結婚前提のお付き合いで3年経っています。

皆様の仰って頂いた通り、明日まで気長に待ってみます…。
彼の実家には固定電話がないので実家に連絡したくてもできていません。

deleted user

親に話してないか、話したら何か言われてしまったかだと思います。