※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊娠・出産

陣痛が6時間以上続き、強い痛みがあるが、まだ様子見でいいですか?


昨日の朝方5時から
規則的な陣痛があり
病院に連絡し9時ごろ入院しました。

子宮口は1センチで
お昼過ぎには陣痛がおさまって
遠のいてしまい
家も近いからってことで
自宅で様子見と退院になりました。

夕方の18時ごろから
また規則的な陣痛が始まり
ずっとアプリで間隔測ってます。

あくときは15分くらい
あいたりするんですけど
今のところ、こんな感じです😢

病院からは一時退院するときに
5分間隔になったら
連絡してと言われて😢💦💦

もう6時間以上
陣痛が続いてるし
痛みもけっこう強いけど、、

まだ様子見た方がいいんですかね😢

コメント

まめ

電話してみるのが一番いいですよ!

  • なつ

    なつ


    また15分くらい間隔あいちゃったので
    もうすこし様子見て連絡しようと思います😢😢

    • 7月15日
  • まめ

    まめ

    まだばらばらですね😱
    ねれるときに寝といてくださいね!
    私は若いからよゆーとおもって夕方から陣痛が来てたのでずっと起きてたら結局生まれたのは次の日の朝で産んだ瞬間痛みから解放されて赤ちゃんを分娩台の上で抱いたときにはほぼ寝てました笑そんなことにならないように!

    朝方には赤ちゃんに会えるといいですね😊

    • 7月15日
  • なつ

    なつ


    出産は体力勝負って
    言いますもんね😂😂🌟

    今日は旦那さんとの記念日でも
    あるので産まれてきてくれたらな〜💕
    って思います😢🌟🌟

    • 7月15日
  • まめ

    まめ

    ほんと体力勝負です!

    記念日に産まれてくれたらさらに感動しますね😍😍

    焦りは禁物なので赤ちゃんのペースに合わせてあげてくださいね😊

    • 7月15日
、

五分前なんですね
結構厳しめですね
なんかみる感じ本陣痛ポイですよ

  • なつ

    なつ


    入院前は10分間隔になったら
    連絡ちょうだいねと言われてたんですが
    一度陣痛が遠のいちゃったからですかね😢💦💦

    • 7月15日
  • 、

    次連絡するの怖くなりません?
    どちらにせよもうすこしですよ😍

    • 7月15日
  • なつ

    なつ


    連絡して病院来ていいよって
    言われてもまた陣痛遠のいて
    退院ってなっちゃうかなと思うと
    まだ我慢した方がいいのかなとか
    思っちゃいます😂😂💦

    • 7月15日
  • 、

    不安ですよね
    痛み強くなるようなら電話してみてください

    • 7月15日
  • なつ

    なつ


    初めてのことなので
    いざ陣痛くると
    不安増します😢😢

    ありがとうございます😊

    • 7月15日
るーたん

私も夜中2時だったので、母を起こすのためらってたら3~4分間隔ぐらいになり、どうしても我慢できなくなったので病院に電話しました!
ちなみに初産婦でその日の朝11時に産まれました👶🏻

  • なつ

    なつ


    あたしも間隔
    短くなるといいんですけど😭💦
    なかなかです😢

    • 7月15日
れいな★

おしるしとかはないのですか?

  • なつ

    なつ


    おしるしは
    昨日の朝方陣痛きた時に
    トイレに行ったらありました😳

    さっきもトイレに行ったら
    赤茶色みたいな
    ちょっとゼリー状のものが
    でていました😳🌟

    • 7月15日
  • れいな★

    れいな★

    そのゼリー状のものが
    出てきて一時間後にわたしのこどもは
    産まれました(´・Д・)」なので
    そろそろ産院にお電話を(*⁰▿⁰*)

    • 7月15日
  • なつ

    なつ


    1時間後😳💓
    すごいですね😍🌟

    してみます☎️🌟

    • 7月15日