※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんプー
妊娠・出産

エコーで性別が違った話についてコメントを募集中。6ヶ月健診で女の子かもしれないけど未確定。期待せず待っている。

エコーで、女の子といわれて男だったという話はまだあることなんですかね?
実際そうだった!というかたもいらっしゃったらコメントください!
6ヶ月の健診で女の子かも、でもまだわからないからね、と言われ期待しないで待ってます(笑)

コメント

瑞

私は8ヶ月の時に「女の子っぽいね!この時期まで性別わからなければだいたい女の子だよ~」と言われていましたが、出てきたら男の子でした(笑)

• のんプー

のんプー

そうなんですね(>人<;)
    出てきたら違うとか、もの揃えちゃうし困りますね…

ありがとうございます

• 11月27日
ぴのきお★

うちの主人がそうでした(笑)女の子って言われてて、産まれたら男の子だったみたいです(・o・)

• のんプー

のんプー

見えないことあるんですねー…

ありがとうございます

• 11月27日
🧸

私は女の子確定してますがほんとに女の子なのかなーって不安になります笑
服とかほとんどピンク…♡笑

• のんプー

のんプー

服とか揃えちゃいますよね(o_0)
    私もそろそろ買おうと思いながらもまだ半信半疑です(笑)

いざとなったらピンク着せるしかないですねσ(^_^;)
    ありがとうございます

• 11月27日
みかん

友達が今臨月で
女の子と言われてて、
昨日の検診で、あれ?やっぱり男の子!て言われたみたいです(; ̄ェ ̄)

• のんプー

のんプー

臨月で言われたくないなー(^^;;

女の子っていわれると、正直わからないのが多いですね…
    ありがとうございます

• 11月27日