※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

質問というか愚痴です。主人の心ない言葉で落ち込みます。妊娠後期なの…

質問というか愚痴です。
主人の心ない言葉で落ち込みます。
妊娠後期なので精神的に不安定ではありまし、男の人は妊娠の大変さを体験できないので、理解できないなど頭ではわかっていても、自分の事を理解してくれない主人なんだと思うと嫌になってこの先も不安になってしまいます。

コメント

▶6人の怪獣

うちの旦那も全然わかってくれなかったですよー!(笑)
最初はすっごく寂しかったですけど後期入る頃には諦めました(笑)

結果長男の子育てほぼ何もしてません(笑)
後から後悔すると思いますよー✌︎('ω'✌︎ )
今3人目ができて言うのは長男にしてやれなかったことを3人目にやるっていうのは長男に悪い気がする。って悩んでます(笑)

• まる

まる

やっぱりわかってくらないですよねー。
    でもわかってくれるように良かったですね(*ノ∀ノ)

• 7月15日
  • ▶6人の怪獣

▶6人の怪獣

でもまだ産まれてないんで口だけの可能性大ですからね(笑)
    旦那にはあんまり期待しないです(笑)

• 7月15日
  • まる

まる

男は口だけの事が多いですからね‥
    期待すると裏切られた時しんどいですしね(›´ω`‹ ) ゲッソリ

• 7月15日
麦夏ママ

私の旦那は優しくないので理解ゼロです😅
なので結婚してから強くなったな〜と自分に対しておもうことがたくさんあります 笑😂

• まる

まる

ムギママさんも同じような感じだったんですね‼︎私も強くなります(òロó)

• 7月15日
チビザルちゃんママ

こんばんは✨

大丈夫ですか?
もうすぐ赤ちゃんが産まれるのに不安な気持ちになられたんですね。
良かったら話聞きますよ😊

• まる

まる

今は落ち着きました‼︎
    ぁりがとうございます(•'-'•)

• 7月15日
やや🦖

こんばんは(*´꒳`*)

私も妊娠中と、出産後すぐの頃旦那の心無い言葉でひどく傷ついたことがあります😅
思ってもそれ言うことじゃないだろ…って思いましたよ(°_°)
今はもう仲直りして仲良くしてますが、言われた言葉は忘れられません。

• まる

まる

本当に‥それ言わなくてもってことがいっぱい。私も言われた言葉は忘れないです(´-д-`)

• 7月15日
いちごみるく

出産への不安、産後の育児など、いろいろ考えると不安ですよね…。
そんな時だからこそ、余計に、その心ない言葉に落ち込んだり傷付いたりしてしまうんだと思います。
今より産後はもっと大変で、どうして自分ばかり...と思うことが、女には、母親には、たくさん出てくると思います。
だからこそ今のうちに、自分のその不安な気持ちなどを伝えて、理解してもらうことが必要だと思いますよ。

• まる

まる

言わなくてもわかってよって思ってる部分があったので、自分の気持ちを伝えるのもありかと思います。理解してもらわなきゃですね(,,•﹏•,,)

• 7月15日