※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ
家族・旦那

旦那の飲み会行って欲しくないこと言うと、旦那にお前は遊んでばっかで…

旦那の飲み会行って欲しくないこと言うと、旦那にお前は遊んでばっかでいいよなって言われた😿うっぜぇ、マジ無理、専業主婦なめんなって思う、愚痴書きすぎすみません

コメント

どん

なんてやつですか😂
一人で子育てして家事やってみろ!ですな(笑)

• ひ

1人で育てれないくせに、自分の欲ばっか満たしてる旦那の方がよっぽど楽だわって思いますね…子育てしてると友達と会ったりするのが息抜きですし、ましては、遊びすぎとか…ほとんど家に来てもらってるわ!って感じですね。外に遊びに行ったのとか数えられるだけしかないし😱もうほんとうざいです

• 7月15日
  • どん

どん

自慢じゃないですが、うちの主人は子供できてからは飲み会も遊びも飲酒もないです😂それでももっと手伝ってよと思うのに、好き勝手やってる人にそんなこと言われたら、やっつけるぞこらwですよ!!!

• 7月15日
  • ひ

素敵です♡人生やり直したくなっちゃいます~選ぶ人を間違えた!私ってセンスない😱

• 7月15日
☆

ええええ😂私ぶちぎれします(笑)
専業主婦こそストレス溜まる🤣

• ひ

切れたかったですが、旦那がウザすぎて逆に笑っちゃいました。クソだなって😇
    専業主婦ほんと息詰まりそうです。働くのもキツいですが、専業主婦って、やりがいないです。誰も褒めてくれない、家のこと全部してるのに給料もない、旦那がわかってくれなくて誰がわかってくれるんでしょう

• 7月15日
え

育児を遊びだと思ってるなんて酷すぎる~~~😭😭
言っていいことと悪いことありますよね😇👎
ブチ切れ案件です!!!

• ひ

いや、友達が家に来て遊ぶ?ので、それを言われました。(笑)ショッピングモールなどは、友達と行くと授乳オムツなどだるいので、1回しか言ったことないです、が遊びすぎだと😱引きこもればいいんですかね、1人で

• 7月15日
  • え

別にそれくらいいいじゃないですかね!
    毎日遊んでるわけじゃないし、専業主婦として家のことも育児もしてるのに…こっちだってずっと引きこもってたらおかしくなっちゃうわ!って感じです( ゚д゚)

• 7月15日
  • ひ

毎日のように友達と遊んでるなら、反省しますが、めったにないのに遊びすぎと言われ、頭の中?????でした。(笑)あれわたし誰とそんなに遊んだっけ?って(笑)
    育児に休みはないんだから、むしろ面倒見ててもらって息抜きしたいくらいです。そんなこと言えないですが😱

• 7月15日
  • え

それは頭の中?????になります!
    パパになったのに自分は飲み会、家のことは全部ぴよさんに丸投げっておかしいです😭😭
    でもきっと旦那さんも若いし遊びたい盛りなんでしょうね…
    あまり思い詰めないようにしてくださいね😔

• 7月15日
  • ひ

まぁそうなんです。分かるんです!遊びたいのも!!本当にその気持ちわかるのですが、浮気に走るので!どうしてもモヤモヤします。どうにかしてストレス発散します😱

• 7月15日
  • え

え!!!???浮気はさすがにありえないです🙄🙄🙄🙄
    結婚して子どもまでいるのに!?
    わたし浮気なんてされたら旦那も浮気相手の女も社会的に抹殺します…😇(笑)

• 7月15日
  • ひ

結婚前の話です!!私根に持ってるので!一生忘れられません。浮気されてから被害妄想ばかりしてしまう性格になったので、生きてるの辛いです!(笑)毎日毎日不安なので!もちろん今浮気されたら、殺したいレベルですね😊

• 7月15日

普通にうざいので旦那の身の回りの事一切しません(笑)子供連れて実家帰ったり旦那に連絡なしで遊んだりします(笑)ムカつきます

• ひ

おなじでーす!なら友達と遊びいくねって言ったら、は?ありえない、すぐそういうことするよね。少しは変われよ、仕返ししか出来ねーのかよ、って言われましたよー!!

• 7月15日

退会ユーザー

うっざ(笑)てめぇは仕事しかできねぇのかよ、だっさ(笑)って言っちゃいます(笑)

• 7月15日
  • ひ

まじそれです、お前は自分が楽しければそれでいいのかよ?なら一生飲んどけ、離婚して養育費10万黙ってよこせって心の中で叫びます。(笑)とりあえずうぜぇしか出ません😇

• 7月15日

退会ユーザー

とりあえず子供連れて実家かえりましょ(笑)

• 7月15日
  • ひ

わたし実家本当に近いんでしょっちゅういってたんですが、母と喧嘩して、来るなと言われ、しばらく行ってないんです。。実家だけが息抜きの場所だったのに。。

• 7月15日

退会ユーザー

もう私んちきますか?って言いたいくらいです(笑)

• 7月15日
  • ひ

行かせていただきたいです(笑)(笑)とりあえずその日は絶対絶対、どっか行きます。そして旦那の洗濯物だけ洗わないようにします。😊😊😊😊

• 7月15日

退会ユーザー

旦那の洗濯物洗わず畳んで元に戻しとくのはどうでしょう(笑)汚いまま(笑)

• 7月15日
  • ひ

作業着、鼻もげるくらい臭いんで、地獄ですね!触りたくないくらいですもん。(笑)めっちゃいい考えですね♡私それ実行しますわ😚

• 7月15日

私だったらブチぎれますね😤
そして1日のスケジュールたてて、全部やってもらいます!
ちなみにですが…もしもらえるなら…専業主婦の方が働いてる時間が長い分、一般のサラリーマンより年収高くなるみたいですよ😂

• ひ

いつもならブチ切れますが、私歯止め効かないし、手が出るので、深呼吸して大人の対応頑張りました(笑)
    ええ、まぁですよね!!24時間働いてるようなもんだ…給料ほしい😱

• 7月15日

退会ユーザー

大人の対応偉いです!!!!!
    私は上の子の時に爆発して…「お前の家政婦じゃない!」って言ったことあります🤣 何を言われてそう言ったのかは忘れましたが😅
    24時間の休みなしですもんね💦
    時給500円でもいいから欲しいです🤩

• 7月15日
  • ひ

私もそれめっちゃ思いますよ!?お前の家政婦か!って!!

時給出るならいくらでもいいです!でないよりマシ!!

• 7月15日

退会ユーザー

旦那はその時ので焦ったのか、ちょっとだけ手伝いしてくれるようになりましたよ😂

確かに…出るならいくらでもいいですね! やる気もさらにアップしますね😁

• 7月15日
  • ひ

うち手伝いしてくれる方です…なのに遊びすぎと言われたのはショックでかかったですね…そんな思ってたんだ!て😱

お金でない分子供の笑顔見て頑張っていきましょうね♡いつか報われると信じて…😢

• 7月15日

退会ユーザー

それはショックですね😓

子供の笑顔に癒されますよね😍
    こないだ上の子が「○○(下の子)が歩けるようになったら靴買ってあげて!」と100円くれました😊 自分のガチャガチャ用の100円をくれたので感動でした😭

• 7月15日
  • ひ

えぇ、可愛すぎます…
    とっても素敵な心を持ってるお子さんですね♡しっかりお姉ちゃんしてますね♡話聞くだけでほっこりしちゃいましたよ😢✨✨✨姉妹っていいですね😍

• 7月15日

退会ユーザー

2人ともご機嫌な時が一番幸せです😍笑
    大きくなったら2人ともお手伝いしてくれると助かります😁

• 7月15日
mom

確かに昼間は自由にいつでも遊べるけど🙄
我が家は寝てばっかでいいな。です。

• ひ

でも子供いるし、正直遊び行っても疲れるだけです😱

えぇ、私、昼間寝てらんないですよ( ´•௰•`)子供寝ないしやる事あるから、抱っこ紐しながら家事してます。

旦那も言う言葉考えてほしいですね。

• 7月15日
松

旦那を成長させる薬があれば10万出してもいい😥!ついでに私のも(笑)

• ひ

たしかに!旦那っていつまで子供なんでしょう!私独身に戻りたいです

• 7月15日
  • 松

私事ですが、今日ご飯食べてたら「裏口入学って逮捕されること?頑張って偉くなったんだから(それくらい特権だろう)何がいけないの?」と言われ…。
    倫理観を教えるにはどうしたらいいのか…。私は聞いた時「(やって良いこと悪いことの分別)そこからか。」と思ってしまいました…。

• 7月15日
  • ひ

男って小学校からやり直すべきですよね、やり直したところで変わらないか…こんなにも女と違うんですもんね!理解してあげれるのがいい妻なのか…
    中身が小学生の男の子すぎて、可愛いよりもめんどくさいです😂旦那まで育てなきゃいけない嫁は大変ですね!

• 7月15日
おとこのこのまま

専業主婦って男が思ってるよりほんと大変ですよね!
それを母親は頑張ってこなしてるって思うと尊敬です。
こっちのことも考えろやって思いますよね!

• ひ

大変です!前は専業主婦なりたいって思ってましたが、専業主婦って楽なもんじゃないです。(笑)仕事してるんじゃないか?レベルです。だからと言って働きに出るのもキツイのも分かります!ですが専業主婦なめないでほしいですよね( ´•௰•`)

• 7月15日
  • おとこのこのまま

おとこのこのまま

専業主婦って仕事と同じぐらいきついですよね!
    働きに出てくれてることには感謝ですけど、遊んでばっかりじゃないのにてめぇ育児してみろやって思いますよね!

• 7月15日
  • ひ

仕事プラス育児頼みたいです!
    父子家庭、イクメンしてるお父さんってすごいなぁ~、男と女の差にびっくりです!

• 7月15日
  • おとこのこのまま

おとこのこのまま

イクメン、、
    育児を手伝ってくれる男の人は素敵ですよね!

• 7月15日
  • ひ

うち結構手伝ってくれてます!だけど、俺めっちゃ手伝ってるよ?とかやってやってるよ?感が嫌すぎました。やるの当たり前じゃないんですかね、、?

• 7月15日
  • おとこのこのまま

おとこのこのまま

いい旦那さんですね!
    そうですよね!こっちは毎日やってるのに、やってやってる感はいらってきますよね!

• 7月15日
  • ひ

いいんですかね?この言葉で台無しですよ!女が家事育児、オトコは仕事、なんて考えを持ってる人嫌いです!夫婦なんだから助け合わないと😱嫁の身が持たない💬

• 7月15日
  • おとこのこのまま

おとこのこのまま

ほんとですよね!喋らないで育児してくださいって思っちゃいますね爆笑
    自分も嫌です!両立してやりたいですよね!

• 7月15日
  • ひ

たまにご褒美なんてあると最高ですね♡給料ない分(ボソッ)完璧な父親になって欲しいですね、切実に💬理想はたかく!

• 7月15日