※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モロゾフ
サプリ・健康

現在36歳。10代20代は風邪引いても鼻水止まりで薬なくても治ってた。30…

現在36歳。10代20代は風邪引いても鼻水止まりで薬なくても治ってた。30過ぎ、喉にくるようになった。35過ぎ、節々の痛みの倦怠感からくるようになった、衰える一方で、やはり年には勝てませんね(;_;)笑
こればかりは鍛えてどうにかなるものでもなさそうだと思いますが、健康に気を遣って実施してる事ってありますか?

コメント

私も30代から一気にきました😭

友人に勧められたのが腸内環境を整える事です。
R1・ヤクルト・ミルミルを試し、飲みやすかったミルミルを1年以上続けて飲んでます。

そのおかげかは分かりませんが、かなり健康的な生活を送れていると思います。
20代で育児していた時より寝落ちもせず、早寝の生活も慣れることもでき風邪もひかなくなりました。

• モロゾフ

モロゾフ

凄いです今の方が健康的なんて!
    ヤクルト高いですけどいいって言ってました知り合いが!ただうちすぐみんなに飲まれちゃうんですよね、私まで飲んでると続かないんですよね(;_;)毎朝子供達が飲んだら1回で5本なくなってしまうので安い乳酸飲料買ってますが意味ないですもんね(;_;)

• 7月15日

退会ユーザー

子供には安い乳酸菌飲料を✋🏻💕

母ちゃんが倒れたは大変!とお高いのは死守しましょう😂

• 7月15日
  • モロゾフ

モロゾフ

ありがとうございます😊!

• 7月15日