※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

定年になったら仕事辞めるらしい義母。学校帰りの息子たち家に呼び込む…

定年になったら仕事辞めるらしい義母。学校帰りの息子たち家に呼び込む気です。行かせたくない、お菓子ばっかりゲームばっかりさせると思うし、話し始めたら愚痴ばっかりだし。
その頃は息子も小学生になってるけど、絶対行かせたくない!(笑)

コメント

N

定年された時、小学何年生になりますか??💧
3年以上なら、お友達と遊ぶことも多いので〜とか断れますが…
私も絶対義実家頼りたくないです😭

• ままり

ままり

10歳です!なのでお友達と遊びそうです!(笑)
    わたしも頼りたくない!見返り求めてくるからほんと嫌です

• 7月14日
  • N

N

うちは義実家汚いのと、
    義父は昼から酒、
    義母は免許もなく
    何かあっても頼れないくせに
    私たちがいるから…といってきます…
    意味わからんし
    それなら私駆けつけるし
    …見たいな感じです…
    今すでに定年退職してて、ここの保育園なら迎えに行けるから!
    とか言われて…とても迷惑です💧
    市が決めることだから、ここってできない と何度も言ってますが、まったく聞く耳持たずです…

• 7月15日
ベリー

うちは、義母が最近仕事を辞めて、専業主婦になりました。
子供が生まれて、お宮参りの時(2月ごろ)育休終わったら、復帰するんでしょ?私ももうすぐ仕事辞めるし、保育園はお金がかかるから、子供は私が見ます‼︎と義母に言われました💦
私は言葉を失って、まだ生まれて2ヶ月で、そんな先のこと言わないで欲しいし、義母に預けるくらいなら、お金がかかっても、ご飯も栄養見てもらえて、トイレトレもしてくれる保育園に預けます‼︎

外連れ回したり、可愛がってお菓子やジュースを勝手にあげたりとか、預けてる間に何されるか怖くて、お願いできない💦

子供取らないで〜💦って感じですw

息子さんの方が、行きたくないって言うかも知れませんし、おそらくお友達と遊ぶ約束したりすると思うので、知らないふりでいいかと思います‼︎

私の愚痴になりましたw
長文すみません💦笑

• ままり

ままり

義母なんかに任せるなら高くても保育園預けますよね💦
    息子今でも義母のこと嫌いなので、行きたくないって言ってくれるのを待ちます(笑)でもそうした、お菓子あげるからとか言いそう〜😅😅
    愚痴りだしたら止まらないですよね😂😂

• 7月19日
  • ベリー

ベリー

ホントそうです💦
    今時の子供は、お菓子だけでは釣られないはず‼︎笑

程よい距離がちょうどいいのに、近すぎると辛いですよねw
    愚痴を言わなくてもすむ間柄がいいですよね🤣

• 7月19日