※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぴん☆
家族・旦那

昨日給料日で、支払いもカツカツだけどお小遣いはきちんと渡して足りな…


昨日給料日で、支払いもカツカツだけど
お小遣いはきちんと渡して足りない部分は
私の貯金から出しています。

主人からさっき、仕事が終わって
駅ついたら電話するね!と言われたきり
電源をわざと切られたままで帰ってきません。

多分最寄りの居酒屋に行ったのかなと思います。
お金がないと言ってるのに、電源わざわざ切って
連絡なしに行かれるのが許せない。

家からも近いので、その居酒屋行こうか悩んでます。

コメント

どん

行きましょう!(笑)
私ならもうそこに行けなくなるくらい居酒屋でけちょんけちょんにしてはじかかせます(笑)

  • あんぴん☆

    あんぴん☆


    ありがとうございます!
    なんだか行く勇気がでました😭

    悔しくて、嘘つかれて
    なんだか涙がでてきてしまいました。

    • 7月14日
  • どん

    どん

    じゃあ、泣きながら早く帰ってきてよ!って居酒屋で怒鳴りましょー(笑)
    みんなビックリするし、旦那さんももうそこ行けなくなると思います!私ならそうします!

    • 7月14日
  • あんぴん☆

    あんぴん☆


    おばさんに囲まれてお酒呑んで
    吸わない約束したタバコ吸ってました。
    付き合いとか言ってたけど、真ん中でチヤホヤされてイラつきました。
    おばさんにもごめんねーとか言われたけど、許せません。
    電源もわざと切ってました

    • 7月14日
  • どん

    どん

    もうお小遣い減らすしかないですね!!
    ほんと男ってやつは!!ー

    • 7月14日
  • あんぴん☆

    あんぴん☆


    しかも、前から女だけと飲むことはしない約束だったんですよ。
    でもおばさんだから良いとか言って、真ん中に座ってチヤホヤって糞ですね。
    お小遣い来月から減らします(笑)

    • 7月15日
あきほん

家族の生活がどうなのか、全然わかってないですね!
玄関チェーンかけて締め出しちゃいましょう😡
居酒屋に行く体力もったいないです!
うちも給料の割に高いお小遣いあげてるのに、生活費から服代など出してくれというのに腹たちます!

  • あんぴん☆

    あんぴん☆


    我慢できずにその居酒屋行ったら
    やはりおばさん数人と呑んでました。
    真ん中でチヤホヤされてイラつきました

    • 7月14日
ママリ

なんか稼ぐだけ稼いで無駄使いするからほんとムカつきますよね(笑)管理するのはこっちで食費とか10円単位で節約してるのにそんなことなんてこれっぽっちもわかってなくて給料少ないくせにふざけんなってたまに思います😂今は専業主婦で旦那のおかげで暮らせてるのはわかってるのですが、、、

  • あんぴん☆

    あんぴん☆


    こっちは毎日考えて生活して、
    でも働いてもらってるからお小遣いは渡してるのに酷いですよね。
    おばさんに囲まれてチヤホヤされながら呑んでました

    • 7月14日
陽翔mama

毎月のお金のこときちんと
旦那さんに理解してもらう
しかないですね(;ω;)💦
2人目ももうしばらくしたら
生まれてくるのに、しっかり
してほしいものです!!!
お小遣い減らしてしまいましょ!

  • あんぴん☆

    あんぴん☆


    電源わざと切られておばさんにチヤホヤされながら呑んでまひた。
    お小遣い減らします!

    • 7月14日
  • 陽翔mama

    陽翔mama

    複雑ですね(;ω;)
    人と食事中とか、携帯いじらない
    のはマナーですが複雑、、、
    うちも、言ったこと守らない時
    ペナルティって言ってお金
    貰ってます!!!笑。
    貰ったお金は、貯めてますがね♡

    • 7月15日
  • あんぴん☆

    あんぴん☆


    こっちはご飯作って待ってたのに、
    飲み行くことすら言われてなかったんですよ(´・ω・`)
    駅降りたら電話すると言われて待ってたのに連絡なく、折り返してみたら電源オフで怪しいと思って居酒屋行ったら、女だけの場で飲んでてムカつきました( ´_ノ` )

    ペナルティうちは賛成してくれなそうです(´・ω・`)

    • 7月15日
  • 陽翔mama

    陽翔mama


    わざわざ居酒屋まで
    足を運ばれたんですね(;ω;)
    大変でしたね💦
    もちろん旦那さんは、気づいて
    謝罪したでしょう?
    自分ばかり、のびのびしてん
    じゃねーよ!!!って話です。
    実際ペナルティ化しても、
    旦那は学習能力ゼロなので
    意味ないです。笑

    • 7月15日