※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
家族・旦那

今9ヶ月の娘がいます♪娘はとても可愛いです♪一方で、最近旦那にイライラ…

はじめまして\(^o^)/
今9ヶ月の娘がいます♪娘はとても可愛いです♪
一方で、最近旦那にイライラしてどうしようもありません。。

発端
→娘が大泣きでなかなか寝ない
→娘と21時まで寝落ち
→起きてそこからの洗濯物、離乳食の準備、自分のシャンプー、夕飯作り、、
→夫の俺は外で食べてくるからお前は冷食食ってろよ発言
→はぁ!??激怒
→洗濯物、離乳食、シャンプー終了
→冷食食べてる→いまここ

こんな些細なことなのですが、積み重なってイライラ爆発です。。
すみません。愚痴を書いただけになりました。。

コメント

sxxr.mama

旦那さん、ひどい😡👊
外でしっかり仕事出来てるのは誰のおかげ?
毎日可愛い愛娘をみれるのは誰のおかげ?
毎日安心して帰ってこれる家を守ってるのは誰のおかげ?
って言ってやりたいです(笑)

仕事してるから俺偉い🤥みたいなオーラがして嫌です、、

なにも知らない通りすがりなのにボロカスすみませんでした…
あまり無理されないで下さいね☺️

  • あんこ

    あんこ

    ありがとうございます😭
    確かに旦那は仕事してるから大変、偉いとは思ってると思います。。平日はゴロゴロしてるんだろ?とも言われた事もあります😭返す言葉も無かったです。。あまり気にせずいきます!!!

    • 7月14日
  • sxxr.mama

    sxxr.mama


    旦那さんは外では仕事して偉いかもしれないけど帰ってきたらパパ、夫っていう役職あるわけだから(笑)なにか1個でもしてほしいですよね…

    うちはねちっこくとにかく言いまくったり、紙にかいたりして強制的にさせてます(笑)

    • 7月14日
  • あんこ

    あんこ

    家事は殆どと言って良いほどやらないですね。。今日も夕方から友だちと飲みに行きやがりました😭
    強制的に!!ステキ!!笑
    でもうちの旦那はこっちが怒るとまたヒステリックになってるよーみたいな感じであまり相手にされないし、逆ギレされたりするので。。もう諦めてはいるんですが、やっぱり期待しちゃうんですよね。。手伝ってもらえるかなぁと😭😭😭

    • 7月14日
  • sxxr.mama

    sxxr.mama

    友達とは東京とかどこか遠いところに住んでて久々に帰ってきたから飲もう!ってノリの友達ですよね?(笑)

    そうじゃないと私は行かせないです(笑)😂🙏

    あんこさんばっかり我慢してるのが許せない^ ^
    ほんと息抜きして下さいね!!

    ☺️✨

    • 7月14日
  • あんこ

    あんこ

    違いますよ〜同じ最寄りに住んでる人です(^^;)いつでも会える人です😭

    夜遅くにお付き合い頂きありがとうございました😊💓😭温かい言葉で明日からもまた頑張ります!!

    • 7月14日
  • sxxr.mama

    sxxr.mama


    こちらこそ色々言ってしまったのにご丁寧にお返事頂きありがとうございました😊

    明日からも頑張って下さいね☺️

    • 7月14日