※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もしもしかめ
その他の疑問

エアコン故障しました!旦那の職場の官舎にいるんですが、2001年製だった…

エアコン故障しました!
旦那の職場の官舎にいるんですが、2001年製だったので官舎に住む前に交換してほしいと言ったんですが、使えるものは使ってくださいって返事でした。エアコン内部も相当汚れてたのでこの間業者に清掃頼んだばかりです。三連休なので事務もいないので対応してくれないし、暑いのと、職場への腹立たしさで爆発しそうです!!!
とりあえず、アイスノンと扇風機、薄着で乗り切ってますが、今交換になっても電気屋さん忙しいのでけっこうかかるみたいですね😂なにか暑さ対策ないですかね?(;ω;)妊婦で身体が火照って暑すぎるのと、息子も可哀想で😂
ちなみに窓開けて寝てるんですが、真ん前が踏切なのでうるさくて息子の寝かしつけにも苦戦してます(;ω;)

コメント

ライナー

エアコンついてるだけましですよ😅
先週官舎に引っ越しましたがエアコンなしで取り付けまでに1週間かかると言われ後2日です😱💦
主人は平均気温20℃の青森に出張中です💧

• もしもしかめ

もしもしかめ

それは辛いですね、、エアコンないともう無理ですよね😂
    子どもがいなかったらボロでもいいんですが、子どもがいると色々心配で(;ω;)業者にも2001年製は色々な意味で怖いねと言われてしまって😂
    やっぱり1週間ぐらいかかりますかー(;ω;)暑すぎです😭

• 7月14日
チビちゃん

エアコンうちも故障したので買い替えのために日付変わったので昨日お店に行きました。
取り付け工事やはり1週間先になりました…
1週間は扇風機でしのぎます…日中は涼める場所(お店とか)行こうかな~と考えてます。

• もしもしかめ

もしもしかめ

寝るときはどうしてますか?(;ω;)

• 7月15日
  • チビちゃん

チビちゃん

扇風機をつけっぱなしにしてます。風の強さはやさしい風量ってゆる~い風にして窓開けて網戸にしてますよ~😄

• 7月15日
  • チビちゃん

チビちゃん

グッドアンサーに選んでいただき有難うございます。
    毎日暑いですね…エアコンどうですか??事務の方とちゃんと話がつくといいですね…
    うちはあと4日我慢です…
    お互い熱中症に気を付けましょうね~❗

• 7月17日