※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みょうが
家族・旦那

ノロケです!たぶん!今日旦那に子どもを預けて日中遊んでいたのですが、…

ノロケです!たぶん!

今日旦那に子どもを預けて日中遊んでいたのですが、
帰ってきたらなんと‼️
皿洗い、洗濯物たたむ、ベランダ掃除してくれてましたーーー✨😆✨😆✨
ちゃんと食べたお菓子のゴミも捨ててる‼️

今まで遊びに行っても帰ったら、
食べたカップラーメンですら机の上に放置、ゴミは散乱、哺乳瓶すら洗ってない、家事なんて当然してなかったのに✨✨
どうした旦那‼️最高だぞ旦那‼️❤️❤️

女でも連れ込んだのかと証拠隠滅疑うレベル 笑
前に大喧嘩したのが効いたのかな😊
暑すぎて頭おかしくなったのかな😊

あしたは好きなご飯作ってあげるよー😆❤️


コメント

二人の姫のママ

旦那さん良くやった👏(笑)

明日はごちそうですか?❤

  • みょうが

    みょうが

    スタンディングオベーションです👏✨

    ペペロンチーノが好きなのでペペロンチーノです🍝
    安上がりなのも最高だぞ旦那‼️笑

    • 7月14日
  • 二人の姫のママ

    二人の姫のママ

    パチパチパチ👏(笑)

    家政婦呼んだり、、、なんてね(笑)
    ベランダの掃除までするなんてお子さんも
    お利口さんだったんですね(^-^)/

    • 7月14日
  • みょうが

    みょうが

    子どももちゃんとお昼寝してくれたらしいです✨✨

    ベランダ掃除も箒で履いただけなので、10分かからないんですけどね🙃
    でもしてくれたことが嬉しいからいい‼️笑

    • 7月14日
  • 二人の姫のママ

    二人の姫のママ

    そうだったんですね♪
    これからもやってもらいましょっ!(笑)

    • 7月14日
りらこ

旦那さん半端ないって!
って思っちゃいました( ^ω^ )笑

  • みょうが

    みょうが

    旦那半端ないって!😭
    ベランダ掃除するとか普通できひんやん!😭笑笑

    • 7月14日
めぐ

いつもやらない分感動ですね(*´ω`*)
旦那さんエライ!♪
長続きするようにいっぱい褒めてあげてください(^皿^)♪

  • みょうが

    みょうが

    ほんとうに✨✨
    言わなくてもしたのも高ポイントです😊
    ムツゴロウさん並みにわしゃわしゃしてあげます‼️

    • 7月14日
まぁ

え、普通じゃないですか笑
お菓子のゴミ捨てるって、うちの子でもできますが笑

  • まりこ

    まりこ

    それが出来ない旦那さんが世間にはゴロゴロ居るんですよ(T_T)

    • 7月14日
  • まぁ

    まぁ


    え〜私そんな人と暮らせないです😅

    • 7月14日
  • みょうが

    みょうが


    それはすごく良い旦那さんです💦
    大事にしてあげてください😭笑

    • 7月14日
  • まぁ

    まぁ


    結婚前に家事すべて叩き込んでから、ちゃんとやることを条件に結婚したので、うちではそんなことはありえないですね😅
    そもそも家事は主人が主にやってるし…

    こういうのは周りが甘やかした結果なので、未来のお嫁さんのために、お子さんはちゃんとやる子に育ててあげてくださいね😣

    • 7月14日
  • みょうが

    みょうが

    旦那様そんなに家事してくれるのですか😳ほんとうにすごい✨

    旦那もやればできるので、甘やかしたのは私です💦笑
    私も一人暮らしの時は放置タイプだったので子どももどうなることやらですね😅

    • 7月14日
kana :-)

旦那さん素敵❤️
うちの旦那もお菓子のゴミ置きっぱ、ご飯の食器も置きっぱ、掃除なんて…一緒に暮らし始めてから私しかしてないんじゃないかって感じです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
うらやましすぎ‼︎
継続してくれるように褒めちぎらなきゃですね(о´∀`о)💕

きの

めちゃくちゃ素敵な旦那様ですね♡

娘のことはよくみてくれますが、家事は…全くしません💦
何も言わないでやってくれてるところポイント高いですね✨
うちもやってくれないかなー?…無理か。笑