※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡
子育て・グッズ

息子が歯が生える前兆を感じているが、痛みに恐怖を感じている。同じ経験をした人がいるか、痛みがあるか気になる。

こんばんは◊*゚

息子がブーッて楽しそうにするようになりました‧✧̣̇‧
下の歯茎の歯がはえるところに二本線をこの前
見つけて、これは歯が生えるからしてるのか!?
と思ってワクワクしつつ、おっぱい吸われる痛さに
恐怖を感じてます笑

みなさんもこんな前兆ありましたか?
あとやっぱり痛いですか?笑
幸せな痛さやけども怖いです笑

コメント

deleted user

うちの子も最近までブーッて楽しそうにしてました🤣今はちょっと下の歯が2本見えてきたところです🤤
おっぱい噛まれるのすごく痛いです😂いたーって叫んだらニヤーってされます🤣それも可愛いんですけどね(笑)でも痛すぎて混合なので完ミにしようか迷い中です🤭(笑)

Mi

うちもブーブーやってます(*'ω'*)
でもまだ歯茎に変化ないので、歯が生えるのはもうちょっと先なのかな?って思ってます(*>ω<*)
うちは完ミなのでおっぱいはお風呂でたまににぎにぎされるくらいです(*-ω-*)笑