※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えん
妊活

仲良し後のトイレでの排泄について対処方法を教えてください。

皆さんにお聞きします!
多くの回答が知りたいので!

自分で排卵が段々だなぁーって思って旦那さんと仲良しするじゃないですか?その後、私はいつも癖でトイレに行ってしまうのですが、それは半分以上出てしまいますか?

皆さんは仲良しの後、どう対処(気をつけてること)してますか?

多くの回答お願いします🙏

コメント

ママリ

私は30分おしりを高くして横になってからトイレに行ってます!
これは病院でやる様言われました😊

• えん

えん

コメントありがとうございます!
    そうなんですか?病院で言われたならその通りなんでしょうね(。・_・`。)
    横になってただけじゃダメなのですか?足かお尻をあげないと?

• 7月14日
  • ママリ

ママリ

少し腰を高くした方がいいみたいですよ😊
    先生いわく、せっかくタイミングを取っても精子が出て来ちゃったら嫌だから、30分はやってね!と言われました💦

• 7月14日
  • えん

えん

勉強になります!ありがとうございます!次回機会があったら腰上げしてみます!どんな感じであげればいいですか?30分で大丈夫なんですか?

• 7月14日
  • ママリ

ママリ

クッションとかをお尻辺りに入れて高くしてます!
    30分はやってね、と言われたので30分やれば大丈夫かな?と思っていつも30分後トイレに行ってます!

• 7月14日
  • えん

えん

それがありましたね!クッション!壁に足をあげとくとかでも良いのですかね?

• 7月14日
  • ママリ

ママリ

足上げはちょっとわからないです💦
    腰が上がって入れば良いのかな?と思いますが…

• 7月14日
  • えん

えん

試してみますね!ありがとうございます(^-^)

• 7月14日
ォビママ

出てしまってるかもです😭💦終わったあともも上げ?足上げしばらくしてます✨あとは旦那に足あげてもっててもらうとかですかね🎵🎵

• えん

えん

コメントありがとうございます!
    おりものシートに出てしまってるから妊娠しないんですかね?不妊症なのかそれが原因なのか良くんから無いです。病院では問題なく妊娠出来る身体わとはいわれたんですが

• 7月14日
いづ

私はどこかで、奥の方に入ってるからある程度出ても関係ないと聞いたので
私も気にせずトイレに行ってましたー☺︎
でも、病院で言われた人がいるなら
これから2人目希望なのでやってみようかな☺️

• えん

えん

コメントありがとうございます!私もいづさんと同じ考えしてましたよ!頑張って見ましょ!楽しみですねꉂꉂ( ˊᵕˋ )いづさんに赤ちゃんが来ますように♡♡

• 7月14日
ゆりん

腰の下目というか、おしりにクッションひいて...

そのまま寝てます

というか、寝てしまう💦笑

• えん

えん

やっぱり皆さんクッションの方が沢山ですね!効果がありそうです!どのくらいの高さのクッションですか?

• 7月14日
  • ゆりん

ゆりん

厚みとしては10センチほどで厚めですが、ペシャとなるので5センチほどかなーと思います☆

• 7月15日
  • えん

えん

参考になります!ありがとうございます!試してみます!

• 7月15日
mama🎶

私もお尻?腰?の下にクッション置いて高くしてましたよ〜
あとは、フィニッシュはバックもおススメと聞きました(笑)
でも、最終的には私は何もせずで妊娠しました🤰

• えん

えん

バックはいいと私も聞きました!
    バックの格好で少し居たらいいですかね?wwお尻を高くして

• 7月14日
  • mama🎶

mama🎶

いいと思います!わたしの知人はそれで仲良しして妊娠したみたいです(^ ^)
    ちょっと変な格好になるので、うちは終わった後2人で爆笑してました🤣でも、笑うと腹圧かかって出てきちゃうんですよね〜(笑)なのでいつも、笑わせないで❗️と必死でした😆

• 7月14日
  • えん

えん

そうなんですか、これは期待大だ!!
    笑っちゃうとダメなんですね!めちゃくちゃ笑ってましたw

• 7月14日