※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りかママ♡
お出かけ

今日、7ヶ月の娘を連れて家族で初めてディズニーシーに行ってきます💕そ…

今日、7ヶ月の娘を連れて家族で初めてディズニーシーに行ってきます💕
そこで質問なのですが、基本はベビーカーで移動予定なんですが、抱っこ紐も持って行った方がいいですか??
あと何か注意点とか、あればお願いします(>_<)
ベビールームなどは自分なりに調べました!

コメント

pon.co

こんばんは(*´꒳`*)

ディズニー羨ましいです❤️クリスマス仕様なので楽しそうですね✨✨
抱っこ紐はあった方が何かと便利だと思います💡
あと、舞浜は結構寒いので防寒をしっかりめに…🍃
平日なのでそこまで混んでないと思います✨楽しんできてくださいね(*ꆤ.̫ꆤ*)♪

• りかママ♡

りかママ♡

クリスマスを楽しみにしてたのでワクワクです♡
    シーなので、海風寒そうでちょっと心配です(>_<)厚着していきます♡♡
    抱っこ紐あれば便利ですよね!
    ありがとうございます☺💕

• 11月27日
asari_e

クリスマスシーズンは特に混むので抱っこひも持っていった方がいいと思いますよ!
あと、今妊娠中みたいなので、妊婦さんだとアトラクションに並ばずに入れるカードがあるのでキャストの人に言ってカードもらうと良いと思います!
私はそれでミッキーに逢ってお腹触ってもらいました♡
ミッキーにお腹触ってもらえると安産だとか♪
あとは寒いので冷えないように暖かくして楽しんで来てくださいね(*^^*)

• りかママ♡

りかママ♡

人混みには抱っこ紐に切り替えたりの方がいいんですかね!☺
    妊婦だとそんなものがあるんですか?しらべて見ます♡私もミッキーにお腹触ってもらいたいー💓
    厚着して楽しんできます☀ありがとうございます( *^ω^* )

• 11月27日
asari_e

ゲストアシスタントカードってやつです。
っあ!並ばずに入れるけどすぐ入れわけではなく、待ち時間は待たないと入れないです。
でもその待ち時間の間にショーや時間によっては食事も出来るので7ヶ月のお子さんも退屈しないと思います!
私は臨月近くに行ったのでキャストの人が妊婦だって気づいてこのサービスを教えてくれたんですがもしかしたら証明が必要かもしれないので母子手帳も持っていった方がいいかなと思います。