※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
お出かけ

みなさんお盆はどこへいきますか?1歳5ヶ月くらいのお子さんお持ちの方は…

みなさんお盆はどこへいきますか?
1歳5ヶ月くらいのお子さんお持ちの方はどのような遊びやお出かけ、イベントなどいきますか?

コメント

さや

狭山市在住です(^^)

お盆はおじいちゃん達の金婚式のお祝いで家族で金沢に3泊4日で旅行に行きます💦
暑さ対策など、これでもか!ってくらいしようと思ってます💦

• あや

あや

暑さ対策教えてください😁

• 7月14日
さや

うちわや保冷剤を少し持って行って、ホテルなどで凍らせて次の日とか使えるといいかなと思ってます!
ベビーカーは背中とか蒸れちゃうのでこまめに抱っこして汗を拭いてあげたり、小さな扇風機で霧吹きが吹けるやつがあるのでそれを持って行こうかと思ってます!
極力抱っこ紐はしないつもりです!

帽子は忘れちゃいけませんね(^^)👒

ぱんだ

この連休で長野県の安曇野へ行って来た帰り道です。この猛暑で私自身が熱中症になりかけて保冷剤を購入して当てています😵💦
持参した数個の保冷剤はホテルで凍らせましたがお昼には溶けてしまい、スーパーでロックアイスやアイスボックスにポカリを注いでストローで飲みました🥤

水分補給と保冷剤購入に加えて、塩分の入ったスポーツドリンクをこまめに摂取するのをオススメします😊娘にはよく冷やしたアクアライトをあげたらごくごく飲み干しました😂

なるべく屋内の冷房のきいたところを調べて、公園などは木陰のある水遊びが出来る場所がいいかなーと思います。あと、日よけのできる帽子、日傘、あればワンタッチテントがあるといいですね💕