※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒカル
ココロ・悩み

生理痛や症状が変化しているので心配です。皆さんの意見を聞いてから病院に行こうと思っています。異常でしょうか?

私は元々生理初日から量が多くレバーのようなものはまぁまぁ出てて生理前の症状も重かったです。

前々回の生理の時から 生理痛がほぼ無くなり出血も
1日目~は薄い水みたいな茶色の生理です。

今回は生理前の胸の張り イライラもなくなりました。
生理予定日2日前ですが胸の張りはいつものよう来てません。(いつもは3~5日前ぐらいから来てます)

これってやっぱりどこか異常なのでしょうか?

病院にはいこうと思ってますが 皆さんの意見とお聞かせください。

コメント

maii

生理って体の中の血液のバロメーターと聞いたことがあります。
私も実際レバーのような茶褐色の生理の時期もありましたが、今は食生活や生活習慣が良くなり毎月鮮血です。

50キロ代の女性だと、確か1日2リットルのお水を飲むことがいいとされています。
清涼飲料水やお酒やお茶で水分摂取をするのではなく、お水がいいです!
人間にはお水が本当に大切なんです!
栄養面は調べて勉強し直してもいいかもしれませんが、昔ながらの日本食がやはりおすすめです。
日本人の体にはなんだかんだまだ日本食が合っているようです。

お大事に…☆