子育て・グッズ 娘が下痢で元気なら様子見、水分補給を。夜間診療は必要か考えましょう。 1才4ヶ月の娘が昨日辺りから軽い下痢をしています。 熱はなく元気も食欲もあります。 住んでいるところは最近ずっと30度越えでエアコンをつけているのでそのせいでお腹がひえたのかなとも思ったりもしているのですが… こーいった症状のときはみなさまならどーされますか?✨ 様子見されますか?夜間診療いかれますか? 脱水症状にならないように水分はとらせています(о´∀`о) アドバイスいただければうれしいです‼ 最終更新:2018年7月14日 お気に入り 症状 エアコン 熱 (*´ー`*)💗(8歳, 11歳) コメント ゆりあ うちも以前1週間ほど下痢してたことあったんですが、離乳食少なくしたり様子見で治りました! 機嫌が悪くなければ様子見でいいと思いますよ😊 7月14日 (*´ー`*)💗 ありがとうございます‼ うちも離乳食すくなくしたり様子見してみます(*´ー`*) 飲み物も冷たいのは良くないですよね(  ̄▽ ̄)笑 7月14日 ゆりあ 冷たいのはやめた方がいいと思いますよ! 常温か、少し温めてあげたりしてます😊 7月14日 (*´ー`*)💗 ありがとうございます‼ 飲み物も気を付けてあげてみます❗✨💗 ゆりあさんのお子さん、一週間ほどつづいた下痢は1日に何回もしてましたか?💦 7月14日 ゆりあ 何回もしてました! お尻もかぶれちゃったり😂 7月15日 (*´ー`*)💗 遅くなりました💦 うちも少しお尻赤くなってきてました(´д`|||) 夕方の💩も少しまだゆるめでした(T-T) もう少し様子見してみます👧👈 7月15日 おすすめのママリまとめ 症状・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 症状・高温期・4日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
(*´ー`*)💗
ありがとうございます‼
うちも離乳食すくなくしたり様子見してみます(*´ー`*)
飲み物も冷たいのは良くないですよね(  ̄▽ ̄)笑
ゆりあ
冷たいのはやめた方がいいと思いますよ!
常温か、少し温めてあげたりしてます😊
(*´ー`*)💗
ありがとうございます‼
飲み物も気を付けてあげてみます❗✨💗
ゆりあさんのお子さん、一週間ほどつづいた下痢は1日に何回もしてましたか?💦
ゆりあ
何回もしてました!
お尻もかぶれちゃったり😂
(*´ー`*)💗
遅くなりました💦
うちも少しお尻赤くなってきてました(´д`|||)
夕方の💩も少しまだゆるめでした(T-T)
もう少し様子見してみます👧👈