※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
妊活

基礎体温が上昇し、排卵の可能性が高いか気になります。昨日排卵していた場合、今日の行為で妊娠の可能性はあるでしょうか?右の卵管が痛む症状もあります。

妊活中の27歳です🙇‍♀️基礎体温つけてまだ1ヶ月弱です。排卵について質問させて下さい🙇‍♀️今日基礎体温測って思ったんですが体温が上がり始めました。てことは12日に排卵した可能性が高いんでしょうか?周期は30~35ですので20日目の12日に排卵してもおかしくないかなぁと。ただ11日の仕事中なんだか右の卵管?あたりが痛むなぁと思ったんです。今日朝仲良ししたのですがもし昨日排卵してたら今日仲良してたら可能性あるのかなぁと思ったり。分かる範囲で教えて頂けたら嬉しいです🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

み

見るかぎり12日かなぁと思います!
わたしはアプリの予測と実際3日ずれてましたが…(´;ω;`)

• まゆ

まゆ

やっぱり12日ですかね!私もアプリとだいぶ違うのでやっぱり基礎体温計らないとわからないですね😣

• 7月14日
  • み

わたし基礎体温ともずれてました(´;ω;`)
    排卵してから3日かけて上がるので…(>_<)
    排卵検査薬初めて使った周期に授かりましたよ!

• 7月15日
🐤

基礎体温だけでは確定はできませんね💦
そして人それぞれです((( *´꒳`* )))
私は体温上がり始めて3〜4日後に排卵だったみたいです。

みんなそれぞれ違いがあるので、
だから毎日チェックして、自分で見極めるしかないのだと思います💦

• まゆ

まゆ

そうですよね。人それぞれですよね😣
    測り続けてまずは頑張ってみます!

• 7月14日
はじめてのママリ

12日な気がします😄
でも排卵日後の仲良しはちょっと可能性低いですね。できたら排卵日2日前が一番妊娠する可能性が高いです😊

• まゆ

まゆ

やっぱり12ですかね!やっぱり後は可能性低いですよね😣😣
    来月また頑張ってみようと思います!
    ありがとうございます。

• 7月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

でもゼロではないんで、まだ諦めないでください😆

• 7月14日