※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃらめる
子育て・グッズ

レイクタウンでベビーカーのまま食事できるお店はありますか?また、ベビーカーと抱っこ紐、どちらが楽でしょうか?3ヶ月の赤ちゃんを連れているので、ベビーカーで食事する必要があります。

レイクタウンについて質問なのですが、ベビーカーのまま入れて食事できるお店はありますか??

また、レイクタウンに行くならベビーカー、抱っこ紐どっちの方が楽でしょうか?

生後3ヶ月の子供を連れてなので、食事するとしてもベビーカーに寝かせたままじゃないと無理だと思うので、、、

コメント

hosi.

断然ベビーカーです!
テーブルでお食事できるところが多いので、お店の人がベビーカーのままでも🆗ですよといってくださればほとんどのお店が入ることできると思います(≧∇≦)✨
ただ、エスカレーターのが移動が楽なのが難点ですね…
レイクタウンはエスカレーターの方が多いです💦💦

あと、私はまだ借りたことないんですが、ベビーカー貸し出して無かったかな??

• きゃらめる

きゃらめる

ありがとうございます😊
    お店の方に聞いて見るのが1番ですね!

そうなんですか〜😭
    じゃあエレベーター探すしかないですよね😭

• 7月14日
  • hosi.

hosi.

ちょーひろいですよ!子連れじゃない頃いっても、1日で回りきれませんでしたし、何回行っても8時間くらいいました(笑)

• 7月14日
ぴぃちゃん

ビュッフェのお店どうですか?🤨
たしか風のヴィレバンとかの近くです!

• きゃらめる

きゃらめる

初めて行くのでどのようなお店があるのか把握してないのですが、ビュッフェですね!探してみます☺️

• 7月14日
まいてぃ

レイクタウンは絶対ベビーカーおすすめします⭐️
広いので歩くにしてもママが抱っこひもだと大変です😂ぐずったときなど抱っこひもも持っていった方がいいですが、食事中や移動は絶対ベビーカー⭐️
言えば大抵のところはベビーカーいれてくれますよ😍

• きゃらめる

きゃらめる

初めて行くので、どのくらい広いのかも検討が付かないのですが、そうですね!ベビーカーで抱っこ紐積んでいきます!

そうなんですか😍ありがとうございます!助かります!

• 7月14日
  • まいてぃ

まいてぃ

そうなんですね😍
    地元なんですが1日時間潰せますよ💗笑
    オーバーに言いますが、本当に広いです。1日で回りきれるか…(笑)
    アウトレットもあるんで本当にレイクタウンは広いです(笑)楽しんできてください💗

• 7月14日
  • きゃらめる

きゃらめる

船橋のららぽーとくらいしか行ったことがないので、アウトレットもあるんですか?💗
    全然わかってなくてすいません😂
    子連れでも楽しそうですね💗

• 7月14日
  • まいてぃ

まいてぃ

大袈裟ですがほとんどのお店入ってます😂笑
    子どもが遊べる施設?コーナー?もあるのではいはいするようになればまた違った楽しみもありますよ💗

• 7月14日
  • きゃらめる

きゃらめる

そうなんですね💗💗
    尚更楽しみになりました☺️

とりあえず今回行ってみて次回いつくらいに行くか決めたいと思います💗

• 7月14日