※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いし
妊娠・出産

妊娠10週3日目でお腹が出てきたり、便秘でお腹周りにお肉がついたりしていることについて質問があります。

こんばんわ!今10週3日目の妊婦です。
質問なんですが、この頃から少しお腹出てきた人いらっしゃいますか?
今かなりの便秘(1週間出なかった)で今日少しずつ出たのですが、なんかお腹周りにお肉付いてて(°_°)

体重変わってないのでなんか不思議で(°_°)。

コメント

れいんぼーれいんぼー

私も出てきましたよ!
私はもう6週からお肉がつき始めて今までの服がきつくて履けないくらいでした(^_^;)
今ではお腹周り、腰とすごくお肉ついてます。

• いし

いし

わぁー安心しました(>_<)!
    得体の知れないお腹の膨らみで赤ちゃんなのかなぁ?その割に上の方がお腹出てるなぁって不安でしたw

• 11月27日
✿さとあゆ✿

その時期だと赤ちゃんや子宮自体はまだまだ小さいのでお腹が膨らむほどではありませんが、赤ちゃんを守るためにお腹から腰周りにかけて脂肪がついてきます😊
私もこの頃はお腹がポヨヨンとしていてハイウエストのジーンズが履けなくなりました!

• いし

いし

赤ちゃんを守るためなんですね、、、❤️
    良かったです。安心しました(^_^)
    お腹、腰に急にお肉増量したのでびっくりしちゃいました(>_<)
    理由がわかってよかったです!ありがとうございます(^_^)⭐︎

• 11月27日
ポコちゃん

10週2日目です✨1日違いですね\(^o^)/
今、寝っ転がって恥骨の上が少し出てきたかな?へっこまなくなったなって感じです^_^
妊娠前のズボンは窮屈に感じて締めたら気持ち悪くなるくらいです。
そろそろアジャスターが必要になってきました^_^

• いし

いし

1日違い❤️宜しくお願い致します❤️w
    あまりにお腹や、股関節付近が窮屈すぎて、ズボンにつけるゴムみたいなサイズ変えれるやつ買いました(>_<)!

• 11月27日