※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーわ
妊娠・出産

妊娠8週のエコー写真を見せていただけませんか?排卵が遅れた可能性が気になりますが、先生からは妊娠確定と言われています。

皆さんの妊娠8週の時のエコー写真を
見せてもらえませんか?😅❣️
今日で妊娠8週なのですが、
あまりにも小さかったので💦
上2人の時にはもう人間っぽい型に
なってたと思うんです🤔
もしかすると排卵が遅れた可能性はあります🙋‍♀️
先生からも妊娠確定!とは
言われてるんですが、気になったので
投稿させて頂きました😅😅
よろしくお願いします!!

コメント

えりぽママ👩

8w2dのエコーです🙂
先生の撮るタイミングが微妙で少しクシャってなってました🤣

  • ゆーわ

    ゆーわ


    やっぱりこのくらいの
    サイズありますよね?😅❣️
    うちの子まだ卵の型だったので
    あからさまなサイズの違いに
    ちょっと戸惑ってしまいました😂

    • 7月14日
  • えりぽママ👩

    えりぽママ👩

    排卵がズレたんでしょうね😌
    これからどんどん大きくなると思いますよ( ¨̮ )
    お互い不安はあると思いますが赤ちゃん信じて頑張りましょうね💕

    • 7月14日
  • ゆーわ

    ゆーわ


    きっとそうだと思います😅
    先月不正出血があり
    生理の残りだろうとゆう事と
    排卵はまだです!と
    言われたので🤣💦
    お互い妊娠初期ですね❣️
    頑張りましょーーう🤩💓

    • 7月14日
なっち

8週4日のエコー写真です。

なっち

間違えた週数でした。
すみません。
2枚目が8週4日のエコー写真です

  • ゆーわ

    ゆーわ


    やっぱり皆さん
    人間っぽい型になってますよね〜🤣
    こりゃ、排卵が遅れたん
    でしょうねぇ😅💦
    我が家の子はまだまだ卵型
    だったんです😭😭
    あ!病院名載っちゃってますが
    大丈夫でしたか?😱😱
    載せてもらってて申し訳
    ないです💦💦

    • 7月14日
  • なっち

    なっち

    そうですかね、
    あまりにも不安でしたら先生に聞いてみてはいかがでしょうか。
    大丈夫です。
    大丈夫ですよ。気になさらずに。

    • 7月14日
  • ゆーわ

    ゆーわ


    次が来週なので
    聞いてみたいと思います😂💦
    大丈夫ですよね😤
    赤ちゃんを信じたいと思います❣️

    • 7月14日
  • ゆーわ

    ゆーわ


    あ!よかったです😂💓

    • 7月14日
  • なっち

    なっち

    聞いてみた方が不安が解消されますし。聞いてみてください。
    大丈夫ですよ。
    赤ちゃんを信じてあげましょう。

    • 7月14日
  • ゆーわ

    ゆーわ


    そうですね🤔💓
    なんでも聞いてみたいと
    思います🙋‍♀️❣️
    ありがとうございます!!!

    • 7月14日
  • なっち

    なっち

    はい。
    なんでも聞いても大丈夫ですよ。
    不安になるよりはマシですから。
    どういたしまして。

    • 7月14日
deleted user

8週のは無かったので、9週のです。

  • ゆーわ

    ゆーわ


    9週ともなるとほんとに
    赤ちゃんですよね〜🤣💓💓
    へその緒までバッチリ
    映ってますね🙋‍♀️❣️
    やっぱりうちの子小さい
    みたいなので
    排卵が遅れたんですね!きっと😅

    • 7月14日
akane

先週7週4日の写真です,6週の大きさと言われました.
次は来週です,不安です

  • ゆーわ

    ゆーわ


    私も8週ちょうどの日に
    検診に行ってエコー見た感じが
    4週5週の大きさで
    心配になったので投稿して
    みました😱
    不安ですけどお互い育って
    くれてるといいですね❣️
    赤ちゃんを信じましょ!!!

    • 7月25日