※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ぁき♡
家族・旦那

旦那さんに嘘つかれたことや誤魔化されたことなどある方いますか?そのエ…

旦那さんに嘘つかれたことや誤魔化されたことなどある方いますか?
そのエピソード聞かせてください。
そしてそれでも旦那さんと仲良くできてますか?

ちなみに私は何度も嘘つかれてます。その度にケンカしてます。お互いの両親巻き込んだことも…なので私の両親は旦那のこと良く思ってません^^;ですが、私の両親と同居中です。私は旦那のこと嫌って思うこと何度もあったし、離婚も考えたことありますが、本当に嫌いになれず踏み切れませんでした^^;2人の子どもの父親としても大事だと思って…良いパパなのかは何とも言えませんが( ; ; )
これから先も仲良くしていきたいし、いろいろ治してもらいたいと思ってます。

コメント

mamaちゃん1023

くだらない嘘や、隠し事は
たくさんありました(´・_・`)

仕事と行って、遊んでいたり
隠れて借金作ってたり(結婚前ですが)

まぁ、あたしにバレる度に
怒られています(´•ω•`)
旦那のせいでお給料がほぼ貰えなかったことだってありました。

今も信用していませんが
なるべく仲良くしていこうかな。って感じです