※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育休中の3ヶ月のママです。暇で退屈していますが、何かやっておくべきことはありますか?

3ヶ月のママで、一年の育休中です。バリバリ働いていたので、暇で暇で仕方がありません…😅早く復職してしまおうか!なんて思ってしまいますが、働き出したら😃それはそれで大変なのも想像つきます。

働いてるママ様、育休中にこれしておけばよかった!って思ってることはありますか?😳

ちなみに今は児童館に通ったり、おうちの日は絵本読んだり童謡うたったり…一緒にねそべってみたり…。

お昼寝をよくする子なので、一緒にぐーたらし私もぶくぶく太ってしまいます😅ほんとに贅沢な話ですが、こどもは愛しいですが退屈な毎日です😅

コメント

ママリ

同じく3ヶ月で一年の育休中です!
でも保育園入れたら6ヶ月以降なら復帰しようと思ってます😅
0〜1ヶ月ぐらいの頃が、復帰したくてしたくてたまりませんでした〜!
最近落ち着いてきましたが…復帰したらしたで子どもと離れるのも寂しい気がします💦
全然回答にはなっていないのですが、同じ感じだったのでコメントしちゃいました😂
今のうちに休んでおこう!ってことでどうでしょう?🤣

ママたん

二人目育休中です!
写真の整理は早めにやっとくと良いですよー!仕事してるとなかなか時間とれないので(><)
あとは資格とか取ろうかなと今は考え中です。

暇と言うか時間の使い方分からないですよね(笑)