※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
ココロ・悩み

流産手術後、眠気がなくなり食欲が戻り体重減少も治まった。妊活再開の決意。

心拍どころか胎児すら確認できなかったけど流産手術終わったら途端に眠気がなくなって食欲も戻って謎の体重減少も治まった。

成長はできなかったけどあれがお腹の中にいた証拠だったんだねー

生理予定日の検査薬でも判定線がかなり薄くて5wで0.34mm
最初からダメそうだなとは分かってたからそこまでショックではないけどギリ3学年差間に合ったと思ったのにそれは残念。

2回生理を見送ったらまたクロミッドを飲みながらの妊活頑張ろう。
すぐ下痢になっちゃうからって葉酸飲むのやめてたけど次はちゃんと飲もう。

4人に1人は流産するんだって考えれば全然辛くない。
次はきっと大丈夫だよ。

妊活カテにもどりまーす。

コメント

ミニ★オン

私の最初の妊娠が完全流産ですm(__)m
心拍は確認出来てませんが、胎芽らしいものは確認出来ていました。
が、子宮内で出血していて結局流れて出てきてしまいました😢

妊娠発覚時からずっと検査薬の反応が薄く濃くならずで、それでも胎嚢が確認出来て嬉しかったな…

育たなかったにせよ、お腹に来てくれてありがとうって気持ちで一杯です☺️

私が流産を経験してから、色んな友達がカミングアウトしてくれて、友達や親も、ほぼ流産経験者でした!!

大丈夫です!!次はきっと☺️✨