※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ru
妊娠・出産

15週の妊娠中、ピンクのおりものが続いています。病院で診察を受けたが、不安です。同じ経験の方いますか?

妊娠15週の頭です。
今まで何度かピンクのおりものがでて
その度病院に行き、先生にはあかちゃんも元気だし問題ないよって言われ、一応薬を処方されたのですが
昨日から今日2日続けてピンクのおりものが出るのですが
そのような方はいますか?💧
不安で、、

コメント

c-mog

私も初期はずっと出てましたし、軽い腹痛もありましたょ。
診てもらっても子宮は異常ないし、胎児もすくすく大きく育っていきました。
安定期に入り、お腹が大きくなってくると、何の痛みもなく、不安な気持ちも少なくなっていきましたょ。
後期になると、また痛みや不調が出てきます。
私もとても不安がありましたが、元気に産まれてくる子は、多少のことがあっても影響をうけません。逆に弱い子は、どれだけ安静にしてもダメなときはだめです。
私はそう思ったら、だいぶらくになりました。

ちぴちゃん

同じ数週です(о´∀`о)✨

私も8週の時とかによく出血していました💦
不安ですぐ病院に行っていましたが、赤ちゃん元気だよ!といわれ
そんなすぐ来ないでって言われちゃいました💦
来る方が身体に負担かかるから、出血したらしばらく様子見て!と

不安な気持ちすごくよくわかります😭
しかも検診も2週間に1回、4週間に1回となってくるので尚更不安ですよね💦
お腹の赤ちゃん信じて一緒に乗り切りましょ✨✨