コメント
2児ママ
ミルクは変わらずしっかり
飲めていますか??
もし、飲みが悪くなっていなくて、熱など他の症状がなければ
それほど心配ないとは思いますが、しんどそうにしてるのでしたら、病院連れて行ってみても
いいかもですね(´>ω<`)
ママリ
上の子のとき、そのくらいの時期に、全く同じ悩みを経験しました‼︎うちも男です‼︎
大丈夫だと思います^ ^
そのうちまた元どおりの声に戻りますよ‼︎
うちの子も風邪とかでは無く、おそらく泣きすぎだったのかな…しばらくハスキーボイスでかなり心配しました>_<
自然に治りましたよ^ ^☆
-
さっちゃん
同じ経験された方がいて安心しました(*^^*)
ほんと、ハスキーボイスなんですよね(>_<)
もう少し様子みてみます。
ありがとうございます。- 11月27日
アヤねえ
大丈夫ですよ(*^_^*)
白湯飲ませると良いですよ。
酷くなるようなら病院行ってみるといいです。
-
さっちゃん
白湯ですね!試してみます!
ありがとうございます。- 11月27日
さっちゃん
母乳は変わらず飲んでくれます。
ひどくなるようなら受診してみようと思います(>_<)
ありがとうございます。