※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

昨日の夜子供が寝た後に旦那がきっかけて口論になりました。ここ1ヶ月毎…

昨日の夜子供が寝た後に旦那がきっかけて口論になりました。
ここ1ヶ月毎日旦那が原因で喧嘩になっています。

旦那が携帯ゲームをしていて負けた瞬間大声でイライラする!と言いながら携帯を思いっきりなげてすごい音がしました。
壁を見ると壁にぽっかり穴があいていました。
携帯を投げて穴があくぐらいなので思いっきりしたんだと思います。
私名義で私が全額資金をだして借りた家で旦那には物凄く腹がたちました。
前回も私が買った木のテーブルを怒って蹴って割れてしまい、私が買い直しました。旦那が怒る度に何かが壊れます。
旦那曰く、小さい事でも自分でも抑えられない怒りが込み上げるようです。
その後、おち着いたと思えば、毎日毎日仕事ばっかりしてるからストレスやわ!仕事しばらく休も。自分が子供やのに自分の子供育ててる意味がわからん。と言っていました。
旦那は今年31です。31歳でありえないですよね。独身でも仕事して当たり前だと思うし、
旦那の母親に相談しましたが、ごめんな〜甘えてるんやわ〜。あんたが折れたげて。離婚したあかんで。と言われました。
旦那の母親はあてになりません。喋るだけ無駄でした。

似たような旦那さんがいる方いますか?
とにかく早く家を出て行ってほしいのですが、全く出て行ってくれません。。

コメント

RyuRyu

出ていくわけないでしょう(笑)さっさと子供連れて家解約してあなたが出ていかないとそのうち貴方たちにも手をあげそうですね。私ならそんな男論外です。

は?旦那も旦那だけど、義理母も義理母。甘えて物壊すか?離婚したらあかんで?息子甘やかしすぎでしょ。手に負えないから相談してんのに…

子ども作るようなことしたの自分なのに、自分が子どもだから育てられない?31にもなって子ども?甘えるな。たかがゲームで負けたくらいで怒りが抑えられないなら病院行って頭診てもらえ。

rmamaさん、DVにつながる可能性があります。録音、録画、写真を撮って離婚材料集めておいたほうがいいですよ。旦那さんが自分のしでかしたことを理解して、反省して、その証拠を使わなければ使わなくていいです。でも準備はして起きましょう。何か起きてからでは遅いので。

めぐ

大変ですね😢
確かに帰る場所があるから出ていかない気がします...

rmamaさんの両親には相談されてますか?
そんな自分の感情を抑えられない、物に当たる旦那の都合に合わせずさっさと実家に帰るなどして離れたほうがいいのでは、と思いました🤔
子どもやrmamaさんに手を出されてからじゃ遅いですよ!
すでにテーブルも割れて壁に穴も開いてます...

義母に関しても無駄だろうがこちらも無理、手に負えない、そんな人は嫌だの意思表示をはっきりしておかないと都合のいい解釈をされますよ...

yuukaaaa

そんな父親可愛そうです😢

おにおん

家解約して離婚届を置いて出て行ったらどうですか?
31歳にもなってその行動は子供すぎでありえません。
義母も離婚してほしくなかったらもっと協力してほしいですよね…

のん

やばすぎます。
そんな旦那いらないです…
子供になんかあったら大変です。

お疲れママ

寄生虫が自分から出て行くわけないですよ。金もない、愛もない。クソみたいなことで切れて物を壊すなんて幼稚園児よりも始末が悪い。31なんて中年でそれなら今後もっとひどくなりますよ。更生できるのは20代前半までです。害虫と一緒にいたら子供にも悪影響ですし、そんな父親いらないですよ。義母も離婚してまた寄生虫に戻ってこられたら嫌というのが見え見えで離婚したらだめだよーなんて胸糞悪い義母ですね。第三者も交えて、まずは別居から始めてみては?奥様も少し麻痺してる部分があるかと思いますし、感覚を取り戻した方が良いかと思います。普通ならそんな事故物件、即刻実家に追い返してますよ。