※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sss
お出かけ

愛知県在住です🙋🏼‍♀️✨今週末、海に行こうと思っているんですがどこの海…

愛知県在住です🙋🏼‍♀️✨
今週末、海に行こうと思っているんですがどこの海がファミリー向きでしょうか?🤔
今までは友達と内海の海しか行ったことがなくて若者も多いし、人が多いのでまだ1歳になっていない子なのでできればゆっくり過ごせる場所がよくて👙👶🏼

コメント

ゆみ

内海から車で5分くらいいったところに山海海水浴場がありますがこちらはファミリー向けの海水浴場ですよ。何年か前にすんでいましたが内海とは違い人も少なく海もきれいです。内海と豊浜の間にあるところでおすすめで夏場はファミリーがおおかったです。

• sss

sss

そうなんですね😳✨✨内海は海が汚くて行っても海には入れない予定でした😂
    旦那に相談して行ってみたいと思います🤩ちなみに、海の家とかはありますか?🤔

• 7月14日
  • ゆみ

ゆみ

海の家は道路沿いに何件かありますよ~。どこも海の家から海水浴場まで道路はさんですぐです。

• 7月14日
  • sss

sss

そうなんですね🤩✨情報ありがとうございます🙏🏻

• 7月14日
  • ゆみ

ゆみ

コンビニもすぐ近くにあり真夏でもみんな内海にいって山海は全くこまないのでいいですよ。私は子供と砂遊びをしに毎日いっていましたがこんでいるのをみたことなかったです。

• 7月14日
ジョージ

新舞子によく行っています👍
芝生があるからハイハイできるし、砂浜も家族連ればかりでみんな泥遊びしていますね☀
飲食も内海ほどじゃないけど2店あるし、シャワー無料、更衣室もあるから着替えてから車に行けます😆
土日は混んでいますが、空いていれば座敷で屋根がある所が自由に使えますよ、争奪戦ですが😁💦

• sss

sss

新舞子も気になっていました😳✨やはりファミリー向きなんですね💕
    芝生でハイハイは写真映にもなりそうでいいですね🤩笑
    座敷があるの助かります😭🙏🏻旦那と相談してみます(^ω^)情報ありがとうございました💕

• 7月14日
  • ジョージ

ジョージ

ファミリーか焼きに来てる男の人ぐらいしかいませんね😁💦
    砂を口に入れちゃう時期でも芝生なら大丈夫だったので我が家は9ヶ月の頃から毎年新舞子です。
    座敷空いてるかは混み具合次第なのでテント必需です✨
    プールじゃないのでママさんたちもラッシュガードなしビキニの方のが多いかな!!

• 7月14日
  • sss

sss

そうなんですね🤩✨家族で行くにはもってこいですね!✌🏼️
    暑いのでビキニがいいんですが浮いたら嫌なので着るか迷っていました😭すごく助かる情報ありがとうございます😭✨✨

• 7月14日
ほのぼのママ

あたしも内海よりも山海のほうがいいと思いますよ👍内海は汚いし、若いひとがナンパ?したくて行ってるイメージです(笑)山海なら人の混雑も少ないしファミリー向けだと思います😁

• sss

sss

内海は若者の集団のイメージですよね😂友達同士ならいいんですが家族だとやはり不向きかな〜と思い💦
    山海海水浴場はビキニとか着てる人いますか?🤔浮いたら嫌だなと思い、水着着るか迷います😂💦

• 7月14日
  • ほのぼのママ

ほのぼのママ

ビキニはあまりいないような?ビキニの上にTシャツとか着たらいいんじゃないですか?最近行ってないのでよく分かりません(笑)

• 7月15日