※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayamama✳︎
子育て・グッズ

今日の朝から下痢っぽくて少しすっぱい感じがします熱はありませんごは…

今日の朝から下痢っぽくて少しすっぱい感じがします
熱はありません
ごはんあげた後に下痢してます…

もうすぐ1歳になるんですがミルク飲んだ後は下痢は今の所してません

ただ腸がゆるくなっただけなのでしょうか…😔

コメント

ベジタブルママ

嘔吐しなければ、緩くなっただけど思います。

でも、少しだけ様子みましょう。