※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
妊娠・出産

悪露について相談です。出産後の出血が続いています。経験者いますか?産婦人科に行くべきか悩んでいます。

悪露についてです。
5月末に出産し、1ヶ月検診では悪露ももう終わるねと言われていたのですが、7月2日に出血。
月経のときのような出血で1週間続きました。ちなみに月経は妊娠前は長くて5日間でした。
その後も様子を見ていますが少量ですが毎日でています。真っ赤な日もあれば茶色に近い日もあります。

このような経験した方いらっしゃいますか?
通っていた産婦人科に行くべきだと思いますが、通っていたところが里帰り先でしたので、参考にさせてください( ; ; )

コメント

み⋈♡*。゚

生理ではないでしょうか?
私も1ヶ月検診直後に生理再開しましたよー🙆🏼🙆🏼

• はーちゃん

はーちゃん

すぐに生理再開もあるんですね!
    生理期間が過ぎても悪露の残りのような感じで少量の出血ありましたか?

• 7月14日
  • み⋈♡*。゚

み⋈♡*。゚

私は悪露がそもそもなかったんです😅
    帝王切開だったんですが子宮内感染で赤ちゃんが出たあとイソジンで洗浄したので悪露は2日くらいしかなかったんです😅

• 7月14日
  • はーちゃん

はーちゃん

そうだったんですね!もうしばらく様子見たいと思います!ありがとうございます😌

• 7月14日