※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここはる
家族・旦那

レス夫婦で話し合いをしても嫌な顔をされるのですが、その割には露出す…

レス夫婦で話し合いをしても嫌な顔をされるのですが、その割には露出する服装とかしたらという話をしたら、もうお前1人だけの体じゃないんだから気をつけろみたいなこと言ってきます💦
よく分かりません(泣)

コメント

♡mama♡

なんなんですかね??
母親としての注意ですかね??

• ここはる

ここはる

どう言う意味?って聞いたら俺と子供のでもあるんだからと言われました💦

• 7月14日
ゆめいちふう@

子供が居て露出のある服装を嫌がる気持ちは分かります。
古くさい考えかもですが…
手のかかる赤ちゃんが居て、露出のある服装だとアホっぽくみえたり、軽い女だと見えたり…
↑偏見と言われそうですがね😅

抱っこbabyだと手が引っ掛かったり引っ張ったりして胸が出たりしたら…見てる方が気分悪いかな〰️と。

あとは、単純に露出のある服着て体調崩したら赤ちゃんはどーすんだ⁉️と思うとか❔

イマイチ質問を理解できず、お門違いな事を言ってたらすいません。

お米はもちもち派

子供がいるのだから親として恥ずかしくない服装をしてくれ。と言うご主人の意見だと思いますよ

あーせなる

どういうことですか?
お子さんがいるから1人だけの身体じゃないってことですか?🤔