※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nzm
子育て・グッズ

自転車購入か車の乗り続けか悩んでいます。車は不便で、車高が低くて乗りたくないです。子供乗せ自転車を買うか迷っています。

いつもお世話になってます!

今回は自転車購入について悩んでます😫知恵をお貸しください(>_<)

最近引っ越してきたのですが場所が結構不便で車か自転車じゃないと結構きついなと思っております。
車は主人のがありますが車高が低いので段差とかで引きずる&マフラー音がうるさくて極力乗りたくありません😨
年内には買い換える予定ではいるのでそれまで我慢して乗るか子供乗せ自転車を購入するかで悩んでおります😩
皆さんならどうされますか?よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

子ども二人乗せて電動自転車に乗っています☺
速いしそこまで暑くはないですよ😆

うちもスーパーまで18分、ショッピングモールまで徒歩35分と便利はよくないですが電動自転車だとすぐ着くので便利です(*^^*)

私は下の子が一歳になるまではネットスーパーなど利用したり、6ヶ月くらいからはリッチェルの軽いB型のベビーカーを買ってベビーカーを押すのを楽にしたり、夫がいれば電車で買い物に行ってました☺

車があるならしばらく車に乗って下のお子さんが一歳になるタイミングで自転車も検討されても良いかと思いますよ😊