※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりあん
子育て・グッズ

赤ちゃんが半日以上寝ていて、ミルクもよく飲むけど、泣かず手がかからない。個性なのか不安。同じ経験の方いますか?

午前中はずっとぐっすり。
お昼過ぎてちょこちょこ起きたり、眠れなくて泣いたり。
夕方も寝ちゃう。
お風呂入ってから寝かしつけまでぎゃん泣き。
完ミで160mlを6回飲んでます!
手がかからなすぎて、こんなこといっていいのかわかりませんが、めっちゃ楽です!
トータル半日以上寝ています。
友達の子はいつも泣いていた、自分の時間なんてなかったといいます(x_x)
私にはハテナな事ばかりです。
赤ちゃんの個性なのでしょうか?
同じ方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

私も思ってたより、覚悟してたより、ラクちんさせてもらってます。
でもいまだけ?っとも思ってます😂
そのうち眠れない夜が来ると思います〜😂

昨夜も5時間寝て、夜中ミルクあげて、また4時間寝てくれました😚
今のところ寝不足知らずです。

  • らりあん

    らりあん

    私も寝不足知らずです💦
    夜もぐっすり、午前中もぐっすりでたまに心配です!

    • 7月14日
me

赤ちゃんの個性だと思います!
今は楽ですが、この先起きる時間も増えて大変になる日も来るかもですね!
今はゆっくり自分の時間を持てるのもいいですね😉
うちはもうすぐ2カ月の赤ちゃんがいます。
うちの子は混合ですが、3時間たたずにすぐお腹空いたって泣いてます。
あとは寝たいのに眠れなくてぐずってます。寝不足続きでつらいです😓