※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブルーム
妊活

排卵検査薬で既に排卵日済みか、7/13にタイミングを取った場合の可能性について教えてください。

お世話になっております。
排卵検査薬を初めて試しております、
この結果から今 既に排卵日済みだと思いますか?
また、7/13(金)22:00ごろにタイミングとりました。可能性はありますでしょうか?

コメント

りまま

多分ですが、、今日の夜か明日の朝くらいが排卵かなと思います。
今日もう一度タイミングを取ると確率が上がると思いますよ。

• ブルーム

ブルーム

コメントありがとうございます。
    今もう一度検査してみると、この様な結果でした。薄くなった気もします😥今日もう一度タイミング頑張ってみます。りままさんは産み分けなさいましたか??

• 7月14日
  • りまま

りまま

薄くなってから排卵だと思うのでやっぱり今日の夜ですかね~🤔
    産み分けってことは女の子希望ですか?
    うちは産み分けしてなかったのですが、たまたまタイミングが1回しか取れず女の子でした(^_^;)
    タイミング的にはブルームさんと一緒です!反応出てすぐタイミング取ったので。
    女の子希望だと今日タイミング取ると確率は上がるけど…って感じですかね?💦

• 7月14日
  • ブルーム

ブルーム

お返事ありがとうございます😌女の子を希望していますが、授かればどちらでも嬉しいです。昨日もタイミングをとることができたのですが、今日のお昼にまた陽性がでてしまいました🤔まだ薄くなっていないので、排卵はまだなのでしょうか。。

• 7月15日
  • りまま

りまま

あれ本当ですね💦
    排卵はまだかもしれませんが、逆に言えば女の子の産み分けタイミングは昨日で合っていたっぽいですね!
    反応出てからなくなるまで3日間くらいあるので、反応出てから1日置きにタイミングを取ると良いみたいですよ😄

• 7月15日
  • ブルーム

ブルーム

そうなのですね!ありがとうございます。頑張ってみます。。☺️

• 7月15日
  • りまま

りまま

がんばってください🙆♥️

• 7月15日
ブルーム

すみません、載せ忘れました💦