※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
子育て・グッズ

ずっと下痢が続いていて離乳食2週間お休みしてました。下痢が治ったので…

ずっと下痢が続いていて離乳食2週間お休みしてました。
下痢が治ったので、また始めると下痢😢
今日からまたお休みしてます。
最初の下痢の原因は大腸菌でした。
今は検査中です。
離乳食始めたらまた下痢だし、私に原因あるのかな?
手は石鹸で洗って、消毒してます。
下痢が続いてるのも心配だし、離乳食全然進んでいなくて焦ります…😢
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ゆ

食べ物アレルギーとかじゃないですかね😢💦??

ちゃちゃ

毎日お疲れ様です。
うちも大腸菌の下痢で3週間離乳食ストップしてました。
体重も500グラムも減ってしまいました。お互い心配ですね。早く完治することを願っています。