※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yun521
妊活

卵胞チェック結果は11mm、内膜は7mm。来週早々に再度検査が必要。D21排卵予定だが今回は早いかも。何日後に行くべきか、タイミングはどう取るか。

D11卵胞チェック11mm、内膜の厚さは7mmでした。排卵はまだ先だとのことですが、来週早々にまた卵胞チェックに来てと言われました。
皆さんなら何日後くらいに行きますか?また、今後どんな感じでタイミング取りますか?
元々D21くらいでの排卵なので、今回は早いかな?と期待しています。

コメント

あらり

同じような状況のとき、私は一週間後に来てと言われましたよ(*^^*)
寒くなりましたので身体冷やさないようにしてくださいね!

• yun521

yun521

ありがとうございます!1週間後に行ってどのくらいの大きさになっていましたか?

• 11月27日
ドラ☆

私、11ミリの卵胞を見た3日後に排卵検査薬陽性で妊娠しました。それぐらい早く成長することもあり得るようです!

• yun521

yun521

ありがとうございます!その時どんな感じでタイミング取りましたか?

• 11月27日
  • ドラ☆

ドラ☆

いつもより一週間遅れてたのもあって11ミリの卵胞見た時点で先生に、今回は無排卵か排卵済みなんじゃないかと言われたんです。ですが、3日後にビヨーンと伸びるオリモノあったので慌てて排卵検査薬しました。
    私がしたのはチェックワンのデジタルのものです。陽性か陰性か、はっきりとニコちゃんマークで表示されるんですが、それが出たその日のみタイミングとってます(^_^)
    福さん式もしてて、子宮口かなり、遠かったのであー遅かったのかな?と思ったんですが大丈夫だった感じです(^^;;

• 11月28日
  • ドラ☆

ドラ☆

ちなみに我が家主人が単身赴任なので頻繁には帰れず、本当にその日のみでした(^^;;

• 11月28日
  • yun521

yun521

その日だけのタイミングでなんてすごいですねー!昨日検査薬したら陰性でした´д` ;おりものが多くなってきてからのタイミングでも遅くないんですね!

• 11月28日
  • ドラ☆

ドラ☆

病院で言われたことを鵜呑みにしてたので、病院に行ったあと2日間は検査薬もやめてたので、ノビオリ無かったら確実に逃してました(^^;;
    必ずしもノビオリが出るってわけでもないでしょうし、早くて3日後には排卵するかもと念頭に置いて、排卵検査薬始めてみてはいかでしょうか?お金はかかっちゃいますが(^^;;

折角のタイミング逃したくないですもんね!!
    赤ちゃんやって来ますように!!
    お祈りしています♡

• 11月28日
  • yun521

yun521

排卵前にはさらさらのおりものがズボンに漏れるほど出るので、その時を待ちたいと思います!ごめんなさい…汚い話を´д` ;
    検査薬今日も陰性でした笑
    毎日やってみたいと思います!
    ありがとうございます!

• 11月28日
りえ❤︎

1日2㎜のけいさんだと3日後かなぁと。

• yun521

yun521

ありがとうございます!そうなのですね!排卵検査薬は今日夕方やって陰性でしたが、タイミング取るべきか悩みます。

• 11月27日