※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことり♪
家族・旦那

夫がくさい!木曜日に晩ご飯いらないからと言われ先に就寝、昨日の朝方ち…

夫がくさい!!
木曜日に晩ご飯いらないからと言われ先に就寝、昨日の朝方ちょっと喋っただけでニンニク?の強烈な臭い!!
「昨日何食べたの?」て聞いたらスパイスカレーとやらを食べたらしい。。
でも朝ご飯食べても歯磨きしても臭くてとりあえず牛乳めっちゃ飲ませて出勤。
暑いのに部屋が臭すぎて冷房もつけれず午前中は窓開けっぱなし😩
午後から耐えきれず冷房つけたけど帰宅してもやっぱりくさい!!
そして今!!口呼吸?でまだまだくさい!!
スパイスカレーてそんなに臭くなるものですか?
ちなみに夫、歯医者は何も問題ないらしいので胃がくさってますよね😱

コメント

RYAN!

カレーではなかったですが、うちもつい先日、旦那が同僚とニンニク大量に使った餃子を食べて帰ってきて2日間くらい臭いにやられていました。。笑

妊娠中だからなんですかね...なんかこちらとしては、やたらと鼻につくんですよね。。お風呂入ってもらおうと歯磨きしてもらおうと身体に根強く悪臭が残ってるというか😩
正直一緒の寝室で寝るのも嫌だったです💦

• ことり♪

ことり♪

コメントありがとうございます!
    YAN!さんも最近被害にあわれていたのですね💦
    お疲れ様でした。
    ニンニク料理はおいしいけど他人には大迷惑ですよね。

やっぱり妊娠中は匂いに敏感になってるんですかね。。
    土曜日だけど臭すぎて寝るの諦めました😭
    別部屋に移動します😅

• 7月14日
まりり

すいません 悩んでるのに
胃が腐ってますよねに
笑ってしまいましたwww

妊娠中は匂いにかなり
敏感になるので
余計気になるんですかね?
腸内環境を整えるためにも
ヨーグルトとか牛乳とか
そういうの進めてみたら
いいかもしれないですね!!

スパイスカレーってやつに
どんな強烈なニンニクが
入ってたんですかね(笑)

• ことり♪

ことり♪

コメントありがとうございます!
    いや、本当に数年前の千鳥のギャグ(大悟がはぁ~と息はいてノブが臭っ!と言ったら大悟が、胃が腐っとんじゃ。)が何故かフラッシュバックしています😵

ヨーグルトも牛乳も昨日ちょうど買ってきたので朝食べてもらおうと思います✨

ここまで臭くするスパイスカレー、逆に食べてみたいです笑

• 7月14日