※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいろいねこ
妊活

ドゥーテスト使用後、尿を判定窓にかけ過ぎた場合の陽性判定や偽陽性について、写真撮影後の時間差や再検査の必要性について心配です。

高温期10日目です。

はじめてドゥーテストを使用したんですが、判定窓に尿をかけてしまったのと、2秒でいいところを多分7秒程尿をかけてしまったんですが、この判定は陽性になるのでしょうか?

それとも偽陽性でしょうか?

多分線が浮き上がってきたのは5分くらいたった頃かなと思うんですが…

ちなみにこれが15分後に撮った写真です(ノ_<)

明日また検査してみる予定ですが、気になるのでどうぞ教えて下さい(>_<)

コメント

momo🍓

フライングですが陽性だと思います✩

• きいろいねこ

きいろいねこ

返信ありがとうございます。
    やはり陽性なんでしょうか(>_<)
    今すこしパニックです笑
    はやく我が子に会いたい気持ちでいっぱいです(^^)

• 11月26日
  • momo🍓

momo🍓

私も生理予定日で検査薬したらゆっくーり線でて薄い陽性でしたよー✩いま10wです!
    無事に妊娠継続できますように、、(・∀・)

• 11月26日
  • きいろいねこ

きいろいねこ

そうなんですね!少し安心しました(>_<)
    ほんとうにこのまま順調に妊娠継続できること願うばかりです(ノ_<)

• 11月26日
ひなママ

陽性ですね(*^^*)

• きいろいねこ

きいろいねこ

陽性だとすごい嬉しいです!!
    明日の検査までドキドキです(>_<)

• 11月26日
*K♡MAMA*

1分以内じゃないのであればまた日を改めて検査した方がいいかと思います。蒸発線もありえますので…
妊娠してるといいですね♪

• きいろいねこ

きいろいねこ

さっそく返信ありがとうございます。
    そうですね、明日また改めて検査してみます(^^)蒸発線じゃないことを願います。

• 11月26日
さくら

きっと陽性だと思いますがまた明日検査するのであれば楽しみですね〜♡赤ちゃん授かっているといいですねヾ(*´∀`*)ノ

• きいろいねこ

きいろいねこ

明日が楽しみのようなこわいような…どうか赤ちゃんを授かれてることを願うばかりです(>_<)

• 11月26日
ニーナ

陽性ですね(*´∀`)
私も今までたくさんフライングしてきましたが、妊娠してないときは本当に真っ白でした!
ドゥーテストは蒸発線はあまり出ないと思います!蒸発線ってグレーっぽい色みたいなので。
まだ高温期10日目とのことなのでこれから濃くなると思います♡

• きいろいねこ

きいろいねこ

確かに赤っぽい色がちゃんと見えるので蒸発線ではなさそうです(>_<)
    これからだんだん濃くなって、無事に育っていってほしいです(ノ_<)

• 11月26日