※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイマイ
妊娠・出産

夕方になると子宮から膣にかけてキリキリする痛みがあります。同じ経験の方いますか?医師に相談したが早産の傾向はないとのことです。

ここ2週間くらいですが夕方くらいになると、子宮があったあたりから膣までが動くと突っ張るようなキリキリするような痛みがあります。
同じような状況の方、居ますか?
先生に言いましたが子宮口も開いてないし長さも十分あるとのことで、早産の傾向もないしとの事です。

コメント

めろん

赤ちゃんが動いてるのでは?

• マイマイ

マイマイ

そうなんでしょうか。。

• 7月14日
のんまま

わたしも妊娠中ありました!!
しかも痛くなった時は、動けなくなるくらい痛くて、どうしたものかと思ってました💦先生に相談したら、赤ちゃんが中で動いたりするとその辺が痛くなることもあるよ!って言われました!中でぐぐっと動いて痛いのかも知れないですね😩

• マイマイ

マイマイ

赤ちゃんが激しく動いてる時はあまり痛みはないのです。お腹が張るのと同じ感じなんでしょうか。

• 7月14日
  • のんまま

のんまま

わたしも痛い時は、赤ちゃんがボコボコ動いてる感じはなかったですよ!
    わたしは膣のあたりが激しく痛かったのですが、中で頭とか当たったりしてると痛いみたいです😫

• 7月14日