※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ローズ
雑談・つぶやき

2回目の食べ物アレルギーのクラス判定をしに病院へ行ってきました>_<‼︎…

2回目の食べ物アレルギーのクラス判定をしに病院へ行ってきました>_<‼︎
どうか数値が少しでも下がってますように…

コメント

み~ちゃんまま

うちも卵アレルギーで困ってます。ヽ(´・`)ノ
娘も可哀想で。
来年うちもまた検査する予定です。採血も可哀想ですよね。御互い早く改善されると良いですね。

• ローズ

ローズ

卵アレルギーなんですね>_<‼︎
    来年の検査で少しでも改善されていますように(*^^*)
    そしていつか克服して、み〜ちゃんままさんの卵料理をたぁくさん食べれるようになりますように☆

採血の際私は別室で待機だったのですが、悲痛な泣き声が聞こえて…(ノ_<)

血液の数値では問題ないのですが、皮膚テストで少し反応が出てしまった為、小麦粉も調味料以外、除去を指示されているので、本当に早く改善されることを祈るばかりです(´・_・`)

きっと食べられる日が来ることを信じて、今出来ることをやっていきたいと思います(^^)

一緒にアレルギーとたたかっている方からのコメントで勇気づけられました‼︎
    ありがとうございました(*^^*)

• 11月26日
み~ちゃんまま

うちも採血時預かりますと言われ泣き叫ぶ声が半端なかったです。(;´д`)
可哀想で耳を塞ぎたくなりました。
付加検査を1日入院も進められましたがとりあえず保留にしてました。
来年になっても数値が下がってなかった場合はしようかなと考えてました。
卵は大体入ってますよね。
ミルク駄目なようですが粉ミルクアレルギー用のミルクですか?

ローズ

採血時に預かる病院が多いみたいですね(´・_・`)
すごい泣き方をするのでその状況が見れない分、更に胸が痛くなります(._.)

1日入院を進めてくださるくらいの設備の整った病院でアレルギーとお付き合いできているのですね(^^)
私が通う病院は小児アレルギー専門病院なんですが、そこまでの設備が整っていなく…
私が同じ提案を受けてたとしたら、み〜ちゃんままさんと同じく保留にし、年明けの検査結果でしようかと考えてたと思います(^^)

今まで成分の欄なんて気にした事がほとんどなかったんですが、本当卵っていろんなものに入ってて厄介ですよね(。-_-。)

粉ミルクアレルギー用のミルクはまだ与えた事がないんです(._.)
普通の粉ミルクを離乳食用の小さいスプーンで3杯与えたら顔全体に発疹が出てしまってからミルク含め乳製品も完全除去を指示されています(._.)